

てすとね

ブログ復活しようと、
ちょいテストです。
てすてす
てすてすー。
パスワード思い出すまで時間かかった・・・。
いや結局問い合わせたんだけどね。

135回目の書き込み

CA38EYLD.jpg
ローマの休日???
によく似ている手相占い機を見つけたよ!!!
ちょっとここに手を突っ込む事に抵抗がありましたが・・・・・・
旦那とやってみましたぁ!!!!

占い結果
卵→あなたは贅沢な物事や人目をひく行為や高価な物に気をとられやすい人でしょう。
あなたは特に用心深い性格というわけでもなく、疑り深い性格でもありません。
あなたは時として付き合いにおけるプライベートな関係といったものを尊重できないでいることがあります。
あなたはあなたの望みを実現するためには周りの人のことを考えないで行動することがあります。

旦那→あなたは洗練された非常に細かいことにまで気を配る事のできる、理解力の持ち主です。
あなたは人や物事をコントロールすることにおいては、注意深く慎重でとても巧みなところをもっています。
あなたは本当に幸せな輝かしい結婚生活を送れるという、ごくまれにみる幸運の持ち主です。
あなたは物質的なものに縛られない最高の結婚運の持ち主です。

なんか・・・・・・・私どんだけの言われよう;;;
そして旦那どんだけ褒められてるの!!!
嘘やー!!この機械嘘やー!!!!
ああでも旦那が結婚運いいなら、私もいいってことだからいいのか・・・。
いやでもこの差はぁ;;;;
(リアルの知り合いにこれを見せたところ、アタッテルねぇと誰もが納得しました・・・っておぃ!)

106回目の書き込み

amimu3.png
アミム(トゥト)と結婚式をあげたよw
女友達だしwwドレスも着ないしw人も呼ばなかったからww
気持ち貸切で80%お笑い系でwwとても楽しい結婚式でしたよw
amimu4.png
トリスタの一番最初から友達のアミムw
もうなんだかんだと4年くらいの付き合いなのかしら??(いやもっとか?)
アミムはいっつも狩りやってて、私はいっつもチャットやってるんだけど
なんでか一番仲良しwww
どっかでぺらぺら喋っていつものように私がでっかい爆弾落としたら
あ~み~む~!!聞いて~!なんとかして~!!
という感じで泣きつく(笑)
そしたらいつも頼りになる意見をくれるんだw
なるほど!!アミムありがとう!!頑張ってみる!!
って感じで充電完了!!(まぁ意見聞いてもすぐ忘れる私ですが・・・)

まぁこれからも宜しくね!!

89回目の書き込み

なんかメールの調子が悪くてせっかく庭の花の写真撮ったのに見れない;;
というわけで今まで撮ったけど貼らずにたまっていたSSを貼ろう!(メールはほっときゃなおる精神)
sensanosoro.png
↑へへへへへ。おそろいの笠もらっちゃったw
お笑い夫婦!ボケ担当千さん!!ツッコミ担当たまご!!これからも応援してねww
netakiremunixyasan.jpg
↑おぅいぇーwでかいねww
むにゃーさん作品、ねた切れちゅうですw
pepahankaeru.jpg
↑(笑)
後ろを向いたらぷーさんになりまーす(偽者)ww
timu.png
↑!!!!!!!!!!
tunete.png
↑左から兄ちゃんたまごりりちゃんはなたんでーすw
pepasannkao.png
おおおお;;;なんかたまったSS載せようと思ったらキリがない;;
今日はここまでよ~wwバイバイww
(ていうかSSが全部パラダイスのような・・・・)

84回目の書き込み

rikatanntohennsin.png
↑左は私、右はりかちゃんだよw

トトロパーンチ!!(殴
復活!!!

ご心配かけましたー;一応復活しましたよ^^
体調は治ったんですが、ずっと寝ていたため体力が落ちてしまって
ちょっと動いて限界きちゃう感じです;
25日にディズニーランドまでにはなんとか体力を戻せるよう
頑張ってるところです!!

今回ばっかりはさすがに自分の限界を感じ悩んだあげく
実家にヘルプの電話をしました;
あまりこういう迷惑はかけたくなかったんですが、
ヘルプをした一時間後には母がささっと私のお家にやってきて
「たまごは寝ていなさい」といわれて睡眠・・・・。
起きて2階から下におりていくとお家がピッカピカに輝いている。
居間にいくと机にオジヤが作っておいてある。
冷蔵庫には栄養があってすぐに食べれるものがたくさん入っている。
翌日にはお父さんまできてくれて、
ああなんて私は恵まれているんだ・・・・。これからどんな恩返しをすればいいんだろう。と。
しみじみ考えてしまいました。

母のような大きな包容力と優しさが素晴らしいと思いました。
父のような元気と頼りになるところが素晴らしいと思いました。

私はこの二人の良いところを少しでも受け継いでいるかな?
いつか私もなれるかな?
ああでもやっぱ、親にはかなわないや~。
とか考えてるうちに、元気になったwww

やっぱり私は恵まれてるわ^^ありがとう
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

