

6回目の書き込みw

結婚してトリスタをやってて最近思う事。
バランスを取るって難しいですねぇ;;
今まで自分の部屋というものがあって、そこで自由気ままにゲームをやってたわけです。
でも結婚したらそうは言ってられません。
なんとなーく、だらだらーと気ままにゲームをやってる時はいいんです。
でも時折トリスタの中で相談事や揉め事がおきたとします。
そんな時に旦那さんが仕事から帰ってきた時、寝ていた旦那さんが急に部屋に入ってきたとき、
それはどっちを優先してもストレスになっちゃいます。
うまく言えないんですが、とにかくどっちも大事なんです。
旦那さんは気にせずやってていいよと言ってくれるのですが、
気にするに決まってるじゃないですかww
どっちもいい顔していたいだけのかもしれませんが;;

と、いうわけでもし私がお話の途中で突然「ごめん、落ちる!」(または急に固まる)
なった場合。
あ、旦那様のご登場だwwと思って許してやってください^^;
ここであえて説明させてもらったのは・・・つい先日その板ばさみにあいまして、
旦那に無意識に「ああもう!めんどくさい!」って言ってしまった(汗
自分でもちょっと久しぶりの大きなストレスで、久しぶりにやっちまったて感じです;
でも雰囲気を察してくれる旦那さんは全然気にしてないです。
でも私が気にしますww
なにを書いてるのかよくわからんブログに・・・・まぁ、今日はこんな感じww

5回目の書き込み

keki.jpg
じゃじゃじゃーーーん!!!
本日ケーキが届きました!!
なんで届いたかっていいますと・・・・旦那の誕生日ですからww
え・・・・いつ結婚したの?とそこで思った方・・・・・・。
多分言い忘れてます!!(新婚なんですよ~)でも今言ったものww

肝心の旦那は仕事なんで・・・・・・ケーキもプレゼントもまだ渡せてません;
帰ってきたらお祝いするぞーw
本人の希望により本日だけ旦那を「殿下」と呼んでくれと言われたので
よく意味わからないけど殿下おめでとう!

*****
トリスタのほうは最近羊を育てております。
装備がしょぼすぎてあれなんですが・・・・キークエくらいなら問題ないので
じめじめ(?)とやっております!
休憩時にはパラダイスのいつもの場所でだら~っとしてますので、
もし中身がいたら声かけてくださいねw(たまご的な名前)

4回目の書き込みw

zixyuken.jpg
今日はトリスタの中での2番目の娘ミントの受験日でした。
カレンダーを眺めつつ、あと何日だ~ちゃんと勉強やってるかなぁ・・・。
とそわそわしながらついにこの日がやってきたんですねぇ。
ちゃんと忘れ物せずにたどり着けたかなぁ、緊張してないかしらぁ;
このブログを書いてる時にはもう終わってる頃だから。
おつかれさまだね!!
そして久しぶりに会えたらまた遊ぼうねw

*******

昨日のトリスタの方は前々からほしかった剣が手に入りました(画像資料なし!
その際はえらさんという方にとてもお世話になりました;
間違って買ってしまった見た目をかなり高めに買ってくれてありがとうw(ふとっぱらw
剣の性能を見て値段交渉するための相談をしてくれてありがとうw
あと、かなり安い値段で譲ってくれた露店の方もありがとう(アステカーズの人らしいです)

この恩は必ず返す!!

3回目の書き込みw

よしw三回目の書き込みですw
誰が三日坊主ですって?(ぶるほーん兄ちゃん)ちゃんと書きますわよw
でもでも!毎日書くってわけじゃないですよ(言い訳)
なるべく日があかないようにガンバルってことですからね!(言い訳)
tamagorink.jpg
レックス君に名前を書いてもらったので、これはネタだ!と思って撮っておきましたw
こんな長くて面倒な名前を書いてくれてありがとう;;
自分ではどうしても「ま」が書けないんです。
やっぱり書く側より、書いてるの見てるほうが好きだw

2回目の書き込みw

何回目の書き込みで果たして飽きるのか!!?
という意味をこめてタイトルに回数を書く事にしました。
すぐ飽きるとか言いながら、ちゃっかり宣伝しましたので
ああこれはせめて一ヶ月は続けなければ・・・・というプレッシャーで溺れております;
ダイジョウブ、アキナイ・・・・ワタシアキナイヨ・・・。

とりあえず今日は写真の載せ方の練習です。
昨日ぺぱさんに載せておいて(はぁと)wと言われた約束のウシカちゃんを載せてみます!
一部の人だけは知っている、だいたいの人は知らない牛っぽいヤギです。
usika.jpg
これを友人アミムに見せたところ・・・。ヤギにしか見えない・・・というツッコミは聞き流そう。
私はこいつに蹴られ汚れた勲章(足跡)もっているんだww
どうだwうらやましいだろうw

ハ!いけない・・・・話がおかしな方向に・・・。
とにかく初写真投稿完了!!
皆さんまた遊びにきてねw

なんかやってみたけど・・・

うーん。
やり方が全然わからないよー!!
ブログを作ろうと思ってから1時間格闘してますが(メンテ中なので)
作っている途中ですでに挫折寸前ですよ;
こういうの苦手だ!

ちゃんとブログとして成立しているのでしょうか??
あとで誰かに確認してもらわないとなりません;;

三日坊主と呼ばれている私の事ですからきっと飽きます(いやもうすでに・・・)
でも絵とか貼らずにだらだら書き込むだけなら少しは続くかも?
ま・・・・少しがんばります!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

