

34回目の書き込み

manami.jpg
↑今日のTOP記念撮影はまなみさんでーす^^
色んな場所でよく会う不思議な運命をもつ方なのですが、
会う度にオシャレで、勉強させてもらってます!!
tamapinsaigo.jpg
えとそれと、
最近ほとんど使ってなかった竜たまごぴんくを削除することにしました。
前から狐を作りたいと思ってたんですが、アイテム移動が面倒でできなかったんですが、
アミムの協力により無事作る事ができましたよ。
sinn.jpg
重量の関係で、まだまだアミムに重い荷物をもってもらってますが
レベルを早くあげて、たくさんもてるようになりたいですねー。

でもこれでやっと、
猫で強いやつやっつける!
羊の範囲でドロップ品集め!
狐の堀で発掘!!
という流れができて嬉しいですww
がんばります。

33回目の書き込み

harukon.jpg
やっとこさハルコン争奪戦に参加することができました。
結果・・。
重すぎて3回落ちる。
魔の人の範囲魔法で猫の出番なし。
心眼スキルがバグっていて、すぐ効果が切れる。
というわけで・・・・もう少し時間がたってからまた参加しようと思いますw

hebiatama.jpg
あと昨日、新しいガチャがきたので
コックさんみたいな帽子がほしいwwと思ってガチャったら
なんかスゴイハズレを出してしまいました。
まるで白いう○ちのようだぁ・・・。

32回目の書き込み

buruhon.jpg
今日はトリスタの兄!ぶるほーん兄ちゃんを紹介しまーす!
兄ちゃん兄ちゃんと慕っておりますが、決して頼りになるから兄ちゃんと呼んでる
わけではございません!
1、面白い
2、苛めがいがあって面白い
3、予想通りで面白い
なのでーす!!(笑
まぁつまり気を使わないでバカな事言える感じが兄ちゃんでいいってことだ^^
buruhonhama.jpg
ここで一瞬だけカッコイイ兄ちゃんも公開。
めったに見られないカッコイイ素顔だよーww

hutago.jpg
そして兄ちゃんもいますが、私には双子の姉がいます。
姉ちゃんは頼りになります!!
兄ちゃんの100倍頼りになる裏社会のボスです!!

31回目の書き込み

netahouti.jpg
画像どおりネタ切れでーす。
ネタ切れというか昨日はやる気がでなかったなぁ。
今日からは真面目にレベル上げでもしようかなぁと思いますw
ハルコン争奪戦、相変わらず人がいっぱいで入れませんね;
一度でいいからどんな所だか見てみたいなぁ。

30回目の書き込み

mogetixya.jpg
↑もげちゃとのツーショット写真。さて、どっちがもげちゃかな?

昨日から暖かいですね~。
この暖かさもすぐもとに戻ってしまうんだろうけど、
一瞬だけ早く訪れた春を楽しんじゃいましょうw

といわけで、昨日は旦那さんと愛犬を連れてご近所をお散歩。
旦那さんはまだ足が治ってないので、ゆっくりゆっくり
私と愛犬は全力ダッシュで行ったり来たり、
途中、入っちゃいけない柵を見つけて問答無用で開けてみる!(ぇ
ここ芝生もあるし柵もあるし、ドッグランみたいじゃんww
と更にテンションアップ!!
ああいい汗かいたwww(でも皆は入っちゃいけないよ

29回目の書き込み

sanninnhori.jpg
左が私、真ん中がヘカちゃん、右がアミム(櫻榎)でゴミ堀してる画像ですw
私のギルドのマスターはアミムなんですが、最近忙しい&接続が重いなので
あんまりインができなかったので昨日は一緒に遊ぶことができて嬉しかったですw
このかたには私の普段のすべての(笑)愚痴を聞いてもらっていますので、
インした途端、「アミムー;;;聞いてー;;;」
とさんざん愚痴を言ってはぁすっきりwwとなっておりますw
聞かされる方は大変だろうけど、これからも宜しく!!(ぇ
またこのレアな三人組で遊べるといいなぁww

28回目の書き込み

niwatoritamago.jpg
↑ヘカちゃんに鶏の帽子を借りたので記念写真を撮ってみる(変わりに卵帽子を貸した)

さてさて、バレンタインイベントもついに終わりに近づいてきましたw
私のイン時間だと今日が最後の堀ですね。
一日1枚ハピバレを取るという目標で頑張ってきましたが、
今日は最後なんだから2枚くらいいけるといいなぁww(腱鞘炎)
がんばるぞーw

27回目の書き込み

netakire2.jpg
↑作者、レックス君。

今後。
ぬ・・・・う・・・・・うーん・・・・・ぬーーーーーー;;;
ネタが思いつかなーーーーぃ!!!!
という時にネタ切れ中画像を貼り付けようと思いますww
色々な人に描いてもらって、ネタ切れコレクションしてやるーw
しばらくはレックス君に色々なネタ切れを描いてもらおう。
反転文字ネタ切れとかもありですねw(宜しく)

26回目の書き込み

aopen.jpg
↑初心者にペンギンスクロール配って遊んでたら、こんなことになった写真。(実際もっと多い)

今日は旦那さんがお休みでしたので、
一緒に買い物行ってきましたよ。
今日はいつもより少しだけ温かかったですねぇ。
布団いっぱい干して、半乾きだった大量の洗濯物も乾いてw
空気の入れ替えもして、
気分一新、心の充電できましたよ~w

25回目の書き込み

hima.jpg
↑暇作者・ゆきちゃん
最近トリスタ過疎ってますねぇ。
やばいんでない?ってくらい初心者との出会いが少ないですねぇ。
この状況を少しでも改善しようwと
ハピバレ探しついでに、クエ品を拾っておいて
初心者だけ買ってねw露店をやることにしました。
まぁどうせすぐ飽きるだろうけど、飽きるまでやりまーすw

24回目の書き込み

kimoheru.jpg
昨日はパラダイスでまったりのんびりしていたら、
ヘカちゃんがキモヘルをたくさんお土産にもってきたよw(ぇ
ヘカちゃんのポケットは四次元ポケットになっていて(嘘)
色んな物がでてくるんです。
hakeotu.jpg
夜中も一緒に狩りして遊んだよんw
レベル私のほうが上なのに・・・・この圧倒的差・・・。
でも楽しかったからいいんだぁww
また遊ぼうぜぇww(てか最近毎日遊んでる気がする

23回目の書き込み

pepa.jpg
パラダイスのオアシス(ぇ)、ぺぱさんがしばらくトリスタお休みすることになりました。
さびしー;;
でも半月の我慢だもんね;;
トリスタの中でのパパ的存在なので、なんだかいないと不安・・・。
でも大丈夫。
元気にガンバル!

22回目の書き込み

giri.jpg
今日は寒い一日でしたねぇ。
旦那さんがお休みだったので、犬を連れてお買い物いってきました。
最近は動物も一緒でもOKなお店けっこうあるんですよ。
ご飯を食べてちょうど車まで戻る帰りころ、
雪がちらちらとふってきました。
寒いけど、雪は綺麗ですよねぇ。

画像とマッタク関係ないブログを書いてみたり。(なんかうまく書けたから、見せたかった)

21回目の書き込み

baretare.jpg
昨日はバレンタインでしたねw
皆でドキドキ、そわそわ(特にもげちゃが)
カップルが誕生したり、ふられちゃってイジケチャッタリ
色んな事があった一日なんでしょうねw
amimu.jpg
深夜はアミム(祝詞)と一緒に掘ってたよw
最近重くてあんまりインできないから、ちょっぴり寂しいよぅ。
アミムのぶんまで掘るぞーw

20回目の書き込み

CA95WLUE.jpg
え?
写真が小さいって??

だって見栄えが悪いんですもの!!
見た目より中身ですわよね!!!
まだ味見してないけど!!
旦那さんには食べてもらう!(無理やり)

19回目の書き込み

さて、バレンタイン直前ですねw
今日は久しぶりに実家に行ってきました。
もちろんチョコを届けにw
お父さんのぶんとお兄ちゃんのぶんと、
あと去年一人だけもらえなくて拗ねてしまったので;
お母さんのぶんのチョコをもっていきました。
とっても喜んでくれましたよw
でも最近あんまり顔を出してなかったので、
もっと来なさいと言われてしまった;
実家よりこっちのほうが落ち着くから、うっかり行かなくなってしまうんですよね。
でも時々は親兄弟の愚痴や世間話も聞いてあげないといじけちゃいますね;

さて、明日は本命旦那のチョコを作るぞーw

18回目の書き込み

hapibare.jpg
今日はインしてなんとなーくアイテムを見ていたら、
まだ空けていないチョコがあるじゃないかー、と思いクリックしたら。
ハピバレがでたーww
おおお・・・・これはあれか?残り物には福があるっていうやつなのか!!
ゆきちゃに感動の気持ちを伝え(自慢)
ルンルン気分でスノクエ。
はぁ疲れたな・・・・と思って、そうだまたさっきの残りのチョコを空けてみよう!
4回クリック・・・・・。
で・・・でででで・・・・でたーーーwハピバレww

よしwこれはゆきちゃに感動の気持ちを伝えよう!(再び自慢

メンテまでなんとなく暇なのでブログに書いてみたりする。

16回目の書き込み

hori.jpg
イベントですねぇ。
堀ですねぇ。
というわけで、久しぶりにたまごめるる起動!!!
よぉぉぉし!スキルのためにほるぞぉぉぉ!!
と意気込んだものの出ない・・・・でない・・・・・・・疲。
これは運ですよね・・・・運がないって事ですよね;
手が痛いわ!!(一人ツッコミ

ご用・ご相談のある方はたまごめるるまでどうぞ~。

15回目の書き込み

mint.jpg
私の大事なトリスタ2番娘ミントが
受験合格したそうです~(本人から聞いてないので書いていいのかわからないがw
まだ本人に会えておめでとって言えてないけど、
ブログ見てくれてるといいなぁ?
ミント、合格おめでとう!!!!
ミントは色んな事に真剣に悩んで、どんどん成長していくね^^
これからも良い経験をいっぱいして、素敵な女子になってねw
女子先輩(え)として応援しているよw
ガンバレ思春期wwがんばれがんばれw

14回目の書き込み

今日は重い腰をよっこらしょとあげて、遠出してきました!
そうです!もうすぐバレンタインです!
たくさんのチョコとたくさんの女子!
どれもかわいくて私がほしいくらいだわww
義理チョコを何個か買いまして、旦那には手作り用のものを購入ww
あとプレゼントにネクタイも買いましたよ、と。

はーオワッタオワッタ、ちょっと疲れたーw

13回目の書き込みw

200.jpg
寒さなんてふっとばせ! 悪いの全部ふっとばすぞーw

という勢いで、猫がついに200レベルになりましたw
塔登りたかったのでぎりぎりにとめておいたのですが、
まぁ剣も手に入ったしいっかぁwとついにあげちゃったw
羊の成長も順調(ほぼ手伝ってもらってる気もするが)で
140止まりだったのに160まであげる事ができました。
装備がかえられる170まで頑張るぞーw

12回目の書き込みw

結婚したら運命共同体?になるんでしょうか。
旦那が階段から落っこちて痛そうなのを見ていると、
元気がとりえな自分までもが調子が悪くなってしまった。
風邪とかじゃなくて、だるさと腰痛が辛いです。
多分心配しすぎてストレスが溜まったのかと思われます。
仕事が忙しいのは解るけど早く病院に行ってほしいなぁ・・・。
あんなに腫れて痛いのに、なんで我慢するんだろう。
でもあんまり言い過ぎると嫌だろうから、もう言わないぞ。
いい大人なんだから自分の限界くらいわかるよね。
もういじけたりしないから、次は笑っておかえりって言おう。

11回目の書き込みw

usagiusi.jpg

昨日、最近見かけなかったギルド仲間
ミーとヴァニがインしました。
半月ぶり?一ヶ月ぶり?わかんないけど、久しぶりに会えて嬉しいなぁw
ソラトから始まって引越しを続けながらずっと続いてくれた私らのギルド。
もう4年くらいになりますなーw
あんとき学生だった人らは社会人になっているw
新しい仲間がきたり、去っていったり
でも基本メンバーはずっと変わらないから、いつのまに身内ギルドにw
これからも少しずつ新しい出会いをしながら、自由に楽しんでいこうねw
ギルドの人(アミム、ヴァニ、ミー、ソラト、リヴァ、くろたん)へのブログw

10回目の書き込みw

今日の朝7時頃、
ゴロゴロゴロゴロドカーーン!!!
という派手な音で目が覚めました。
何事!!と思いベットから起き上がり、2階の部屋から階段の下を見ると
旦那がうずくまってる;;;
旦那さんが階段落っこちたぁぁぁぁぁ!!!!
「大丈夫~!!!!」
左足をおさえうずくまったまま動かない旦那さん。
みるみる真っ赤に腫れていく;
それでもなんとか起き上がり、仕事だから病院は行けないと言って
シップだけ張って仕事へ行った・・・・。

どんだけ心配かければすむんじゃー!!(怒

昼ごろ電話したら、足は痛いけど骨折ほどではないから大丈夫だとのこと・・・。
また心配事が一個増えてしまったよぅ;

9回目の書き込みw

昨日はどうもお騒がせしてすみませんでした;;(おもにペッパーさん)
昨日のちょうど9時頃、旦那さんがいつもより早く帰ってきておかしいな?と思ったら
「頭痛くて吐きそう・・・・とりあえず、寝る」
とだけ言い残し倒れるように寝込んでしまった旦那;;
もう心配で心配で、心配で心配だったのに
朝になったらけろっとなおってて「図書館いってきたw」とか言っちゃって(怒
こんなに心配したのに、なにけろっと治ってるんじゃーー!!(怒
いや・・・・治ってくれていいんですけどww嬉しいんですけどw
心配疲れしちゃったじゃないかw

心配して寂しい時、こんな時誰にも頼れない寂しい時、
トリスタにインして賑やかな雰囲気を見るとほっとします。
心がきゅんと、ちょっとだけ泣きそうに・・・。

話を聞いてくれてありがとねーw
皆の話もいっぱい聞くからさw

8回目の書き込みw

雪が降ったぞわっしょーーーぃwwww
寒くて寒くて厚着になっちゃうけど、雪が降ると嬉しくて窓をあけちゃいますよねw
昨日の夜、うちのお庭が真っ白にww
起きてもこのまんまで、写真撮れたらいいのになぁと思っていましたが
起きたらあの真っ白な世界がなくなっちゃって、寂しい感じもしつつ
旦那さんが車安全に運転できるからまぁいいか、などともやもや。

まぁ寒いけど買い物でも出かけるかと駐車場にむかったら
私の車が雪にうもれている!!(日陰だったから)
時間かけて窓のところだけ雪をかきわけて、曇ってるのがなくなるまで待機・・・・。
いざ発進してみると、まだまだ上に積もった雪がわさわさ落ちてくるww
信号が赤で止まったら小学生達のいい遊び場にww
私の車にのった雪にさわるなぁwwwはずかしいじゃないかぁww

とかなんだかんだとやっていたらこんな時間に!!
ご飯作る時間じゃないか!
しかたない・・・・インだけしとくか!!(潔くない女)

7回目の書き込みw

ゆきちゃの失敗作を載せて嫌がらせしてみる。
tixtupai.jpg
これを書いたのはゆきちゃんです!!ゆきちゃんです!!そうなんです、ゆきちゃんです!
私の名前はたまーwwww
果たして魔(ま)の難関を越えられるかな、ハハハハハハ!

あー楽しいww
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

