

62回目の書き込み

sannin.jpg
↑左からキー、たまご、アミムでーすw
昨日はアミムに私の分もおしつけて露店してもらってましたw
ちゃんと分け前は半分だからいいんですのよww
ここでぼーっと座って喋ってるなら自分で露店すればいいんですけどね、
それすらも面倒というww

毎日ダッシュ初めて三日・・・。
足が筋肉痛だぁぁぁぁ;;;
この筋肉痛が感じなくなるまで走り続けるぞぉぉぉ!!
私よりワンコのほうが遅くて、引っ張って走ってる状態なんですが・・・。
もっとやる気をだすのだワンコ!!

61回目の書き込み

gosixyuunen.jpg
↑ペパさんがスキルをゲットしたよw皆の愛がつまった最高のスキルだねwおめでとうw
左からアートくんぺぱさんたまごでしたーw

最近うちは愛犬を連れて夜に全力ダッシュするブームです!
サンダルの音「ばたばたばた!!」愛犬の音「わんわんわん!」
という凄い音が行って~・・・・帰ってきたら、それは私です!!
うちのわんこ普段大人しいんだけど、走ると興奮しちゃうんですよねww
夜だから怪しすぎるねww

今日は旦那さんと愛犬を連れてお買い物に行ったので、帰り途中に
「私とわんこをここでおろして!!」
「え?」
「ここから走る!!」
「まじで?」
「勝負だよ!」
「なんの?」
「旦那さんは車に駐車して、荷物を玄関に運んだらゴーール!
私は全力ダッシュで玄関入ったらゴール!!勝負だぁ!」
結果は・・・?
私の勝ちwwwwやったねww

まぁもしかしたら、旦那さんがわざと負けたのかもだけど・・・。
以上ダンベル体操が飽きて、全力ダッシュ体操にはまってるたまごでした。


60回目の書き込み

maruno.jpg
左から、たまご、りかちゃん、まるくん、ぶるほん兄ちゃんでーすw

もう10時過ぎてる!
毎日ブログが危うく記録更新終了してしまう所だった;;;
もう1回さぼった時点でやる気なくす気がするw
てかもうちょっと飽きてるww
今日は旦那さんがメンテで帰り深夜2時~。
寂しいわー;

59回目の書き込み

netagire.jpg
ルビス(サブ)の横で露店妨害ネタ切れちゅう!!
この人いつ見てもオシャレ・・・・。でも猫ならかわいさで勝てる!!
狐は完全に敗北だぁ;

58回目の書き込み

hennsin.jpg
昨日はせっかく珍しいのに変身して、
皆に見せてあげようと思ってパラダイス行ったら
今日に限って誰もいない;;寂しいぞぉぉ!!
hensin2.jpg
翌日、りかちゃんのペットになりましたとさwwwww

57回目の書き込み

CA2ZZDA7.jpg
今日買った、さぼてんw
かわいいだろうww
これならきっと枯れない・・・・・ちゃんと面倒みるぞぉぉぉ!!(枯らす女

56回目の書き込み

CA14GST4.jpg
お彼岸の季節ですねぇ。
だから今日はお花を買っちゃいましたよw
え?お彼岸ぽくない花ですって?
いいんだものw一番綺麗だと思う花を選べば喜んでくれるんだものw
実家の仏壇にかわいい花をそっと置くと、華やかになって喜んでくれてる気がするw
天国でニコニコしてるお兄ちゃんとおばあちゃんがもっと笑ってくれてる気がするw
お墓参り行けなくてごめんね;ほんとにごめんね;

55回目の書き込み

edopon.jpg
↑左は私、右は江戸さんですwこの人、めっちゃカッコイイですよねw

春は愛犬の抜け毛の季節です!!
ですので恒例の?できる限り今のうちに切っちゃおうぜ~日がやってきましたw
お店に頼む余裕はないので、もち自分で切る!!
悪戦苦闘して1時間・・・・・・。

あぁ~・・・・・・・・・・・・・。
なんか、うん、やっちまったwww
いいの!いいのよ!
ほら、髪の毛はまた生えるものだし!服とか着せればごまかせるし!

とりあえず旦那さんにツッコミ入れられるのは確実だ~;
絶対に「センスなさすぎ!!尻尾の毛がない!」て言われる;
よし!徹底的に隠してみよう!!

54回目の書き込み

CAHFRPAQ.jpg
春ですね~。
私のお庭にスイセンが咲きましたよ^^
他のお花たちも冬の間は寒そうでしたけど、
だんだんと元気になってきて、華やかになってきましたねw
今日は旦那さんと愛犬を連れてホームセンターに行ってきました。
買ったものは居間の絨毯と観葉植物ですw
ぼろいお家も少しは見栄えがよくなったかな??

53回目の書き込み

buruhon2.jpg
昨日はぶるほん兄ちゃんに蜃気楼の草集めを手伝ってもらいましたw
一人で集めるのは面倒だけど、
残り10!残り9!8!7!・・・・・・0!wwww
ってカウントしながら一緒にやるとあっというまに終わる気がしますねw

兄ちゃんは気を使わない人だからお気に入りww
うちは気を使わない人が好きです(皆そうか?
兄ちゃんだけじゃない、他のお友達でも
なんとなくクエ品集めてたらなんとなーく気がむいてお手伝いに来てくれる
そしていつのまになんとなーく他の事に気がむいて、おや?いつのまにどっか行っちゃったぞ、とかw
チャットしてて、ふいに相手が無言になってまぁいいや狩りでもしてようと狩ってたら
「ハ!寝てた!!」と言って帰ってきて「おかえり~」とか。
皆で盛り上がってる時に旦那さんが帰ってきて「旦那!」
の一言で理解してくれて「いってらっしゃい~」と言ってくれる感じとか・・・。

うーーーん。伝わったかしら??

52回目の書き込み

amimuhannbun.jpg
↑モニターごしに覗く、アミムとたまご。ペットがちょうどいい台詞を言ってるw

この前、実家に泊まりに行って以降
毎日母に一日1回メールを送ることにしました。
「今日は暖かったね」
「今日は買い物に行ったんだよ」
そんな簡単なメールでも、
母のストレスを吐き出す返信メールのきっかけになる。
「今日お父さんがね、~だったのよ!」
「体調が悪いわ~、買い物行くの面倒だったわ~」
ネットで調べたら、頑張れと言わない、相手に反論しない、ちょうどいい位置にいる。
と書いてありました。
「そうだね、お父さんには困ったね;」
「体調悪いのに買い物行って大変だったね、何かあったら言ってね」
そんなやり取りだけで、
母の不安が少しだけ和らぐ。

毎日頑張って続けよう。




51回目の書き込み

amimusabu.jpg
↑アミムが新キャラを作ったので、その成長を見守るたまご・・・。

昨日、お兄ちゃんからメールが届いた。
「石は枕元に置いて寝るんだよ!そうしたら効果がでるからね!」
大きくて立派な石なので玄関におこうと思ったが、
言われた通りに枕元に置いて睡眠・・・・。
朝目覚めると、石がベットから落ちていた。

ベットの横に布団を敷いて寝ている旦那にあたらなくてよかったなぁ・・・と思いました。

今度はふっ飛ばさないように気をつけよう!

50回目の書き込み

gosuroriamimu.jpg
↑左は私、右はアミムですよ~w
なんかネタがないので色々写真のっけてみよう。
sixyuro.jpg
↑左りかちゃん、真ん中しゅろちゃん、右はたまご
pengin.jpg
↑左りかちゃん、ペンギンにオシャレさせてみました~ww
実はりかちゃんと私・・・・・隣町なんです!!凄いだろう!!羨ましいだろう!(ぇ

49回目の書き込み

CA9OXU2V.jpg
昨日はホワイトデーでしたねw
旦那さんからマグカップをもらったよw
私の使ってたお気に入りのマグカップを割ってしまったので、
新しいのを買ってくれた^^
凄く嬉しいなw

あとはお父さんから栄養ドリンク20本・・・・・。
お兄ちゃんから石をもらった・・・・。(結構でかい
石はもっていると落ち着きのある人になるものらしぃ・・・・
なんか失礼ですわ!!私、クールな落ち着きのある大人だもの!!(半分嘘

48回目の書き込み

bougai.jpg
金メダル10枚目指して掘っていたら
ぶるほん兄ちゃんの妨害(笑
兄ちゃんの魂食べておきましたwww

金メダルは9枚集まったよwもう少しだw
がんばろーw

47回目の書き込み

donzixyupanni.jpg
昨日は出かけてて、あんまりインできなかったので
ジュパンニだけ倒した写真を貼っておく!
狐だと簡単に倒せた~ww

46回目の書き込み

neotihextudo.jpg
今日は旦那さんがオヤスミでしたので、
一緒に春の洋服を買いにいってきました。
旦那さんは基本見ているだけなので、
これは?どっちがいい?とずっとやっていて半日。
旦那さんも付き合うの大変だろうなぁと思うけど、
真剣にこっちがいいんじゃない?と答えてくれて優しいなぁと思います。
前はピンクの服が好きだったんですけど、
結婚してからは青い服が好きです。(猫キャラもピンクからミズイロに変わりましたね。
少しは落ち着きがでてきた証拠かしら??

45回目の書き込み

yukihuxtukatu.jpg
最近パソコンの調子が悪くてインできなかったゆきちゃが復活!
わ~ぃwww
トリスタ設定上双子の姉(ゆきちゃ)妹(たまご)なので、
いない間は寂しかったよ~;;
パラダイスのいつもの場所にお家が建っていないと、
心がきゅんと切なくなりました。
パソコン壊れませんように;;;

44回目の書き込み

oyasymi.jpg

43回目の書き込み

mogetixyaato.jpg
↑もげちゃのお誕生日(?)で唇をプレゼントしたら、
こんな味のある顔を描いてくれました。もげちゃは面白いなぁw

昨日は久しぶりに実家に泊まってきました。
正直、実家は苦手なんですが・・・たまには愚痴を聞きにいくのも
子供の仕事かなぁと意気込みいれて実家にいきます。
案の定、耳にタコ(?)ができるくらい愚痴×100言われましたが
頑張って話し聞きました^^
色んなストレスを抱え込む母、変わろうとしない母、頑固な親父、6歳年上の優しいお兄さん、
たまに帰ると、
ああ私は旦那さんのいるお家のほうが合うなぁといつも思います。

42回目の書き込み

ptkue.jpg
昨日はアミムとマーメイドでPTクエをずっとやってました。
二人とも新キャラを作ったので、レベルがちょうどいい感じで
一緒にできて楽しいですw
若干負けているので、負けずにガンバルぞーw

41回目の書き込み

yokonarabi2.jpg
↑どこまで横にのびるかな?そんな感じでしたww

トリスタの中はのんびりと止まっているような感じがしても、
時間は流れているんですね。
出会いがあれば別れがある。リアルとおんなじです。
それを感情的にとらえる人もいるし、これはゲームだととらえる人もいる。
人は人、自分は自分。

そしてトリスタから旅立つ人、
いってらっしゃい。
私はあなたが大好きだったよ^^幸せになるんだよw

40回目の書き込み

kituneitizi.jpg
昨日は狐が1次転職したよw
やったーぃww
ほんとはもっと前から転職できたんだけど、久しぶりすぎて転職レベルを忘れてた;
ソラトに言われて私転職できるじゃんwと気づいてたりw
前のオバチャン姿よりよくなったw
2次までガンバルぞーww

39回目の書き込み

netakire1.jpg
↑作者 レックスくん!

38回目の書き込み

今日は体調も悪かったので、ゆっくり寝ながら小説を読んでいました。
私が本を読むなんて1年に1回あるかないかなんですが;;
旦那が図書館で借りてきた本をなんとなく読んだら最後まで読んでしまいました。
題名は「ウィズ・ユー」
オンラインゲームの中で起こった事件が、少しずつ現実の世界の事件と
繋がっていくストーリーなんですが。オンラインゲームって時点で読むの決定wて感じですねw
皆様もお暇な時に読んでくださいね^^

37回目の書き込み

boxtusun.jpg
↑新しくギルドに入ったボッスン君(ヘカ)です。
この子、静かで自由で気を使わないから好き。
無口だから果たしてギルドで喋れるか心配だけど、
うちのギルドは基本お喋りな人は私くらいなので、多分ちょうどいいかと^^

はてさて、
リアルのほうはいまいち体調悪くて実は今起きた(トリスタ放置してた)
今日は短めのブログでごかんべん。

36回目の書き込み

kuroniwa.jpg
↑新種クロニワペンギンを発見!!
特徴・腹のあたりの黒い肉が最高級品扱いされていて美味しい。
性格・気まぐれ、そのつぶらな瞳の奥底には何か潜んでいるのかもしれない。
味・少し辛味があって美味しかったです!!

35回目の書き込み

pepahuxtukatu.jpg
ここしばらく入院していてトリスタインできなかったペパさんが復帰ww
パラダイスのパパが帰ってきた~wwwww
おかえりなさい~!!!!!
いなかったぶん、いっぱい甘えさせていただきます!!!
suwasete.jpg
左は私、右はアミムのサブですよ。
昨日はソラトに熊狩りガンバッテもらって二人で経験地吸わせてもらいましたww
こんな楽しちゃいけない!!と思いつつ吸う!!(怪)
たった二日で50レベルになったよww
また手伝ってねww(ぇ
soratotanu.jpg
ソラトサブが2次転職したので記念撮影(名前は書くなといわれたので、秘密w
カッコイイねぇwどこかの王子様みたいだねぇw
それに比べて私は・・・オバチャンみたいだぁ;
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

