

75回目の書き込み

ohuro.jpg
↑まったり足湯ちゅうwマットと石を利用してお風呂に見せているらしい。素晴らしいw

不眠。

ここ二週間ほど、すっかり不眠になってしまった。
いやぁまいったまいった。
眠いんですけどね・・・・眠れないのですよね。
これは時間というものが解決してくれるものなのでしょうが・・・・。
旦那さんに迷惑をかけるのだけは嫌なのだぁ;;
旦那さんが仕事で疲れてる、それに比べれば私なんてなんてことはない。


とりあえず・・・・・・走ろ!!

74回目の書き込み

CAGN8NCL.jpg
恋のキューピット♪

いやぁ・・・春ですねぇw
先日友人と食事で喋っていたらなんとなーく友人が
「そういえば今、私の友達の男子で彼女がほしぃほしぃいうてる人がいてぇ;
誰かいい人知らない??」
と、言われてふと思い出した。
「誰でもいいの!働いていて普通の人なら誰でもいいの!紹介して!」
と、頼まれていて、忘れていたことを・・・・。
「・・・・・・いる!」
そして恋のキューピット作戦が実行されることになったのだぁw
けどこれが結構大変;
誰でもいいの!とか言ったくせに
相手の性格や趣味や好みや顔やなんやらかんやら、彼女が乗り気満々で聞いてくるw
うちに聞くならさっさと本人同士で話せやぁ!
と言いたいところをぐっとこらえて・・・間接的会話をしてる所です。
二人とも大人しい性格で結婚願望子供ほしい願望が凄いから
あうと思うんですけどねぇ^^
こればっかりは、お二人の頑張り次第ってことで。
うまくいくといいなぁ~w

73回目の書き込み

honnkixyotikannsei.jpg
本拠地?できたぞーww
せめて写真撮ろうとかきあつめてこの人数;;
うちのギルドもっといますからね!!
(最近見かけないマスターさんへ、真ん中の人が新しく入った雅さんです)
なんか80㌫くらいの確立で私だけがくっちゃべってる気がする!!
あれですね・・・・綺麗な音色の音楽を聞きながら、作業する感じですね!
自由自由、いいんじゃない?
自由にやっちゃってwww
私はそんな気を使わないギルドが大好きだからさ~w
でもなんか疲れてゆったりしたい時はさ~、こっちにおいでww

(マスターへ伝言、もしインできるチャンスあったら権限を猫にうつしておいてね~)

72回目の書き込み

09071602_Alice_in_Wonderland_02.jpg
昨日は旦那さんと一緒に映画アリス・インワンダーランドを見てきました(詳しい情報
いやぁ3Dで見たんですけど、面白かったですねぇw
大人になったその後のアリスのお話ですので、少女時代のアリスのお話を知らないと
まったくついていけないと思いますww
体の大きさが変わる度にかわいい衣装に着替えて、いちいちトキメイテましたw
私は高校時代から友人の影響でアリスファンで、
アリスの物があったら買わずにはいられないってくらいアリスコレクターなんですよぉ。
携帯の待ちうけもアリスなくらいだしww
だからこの映画が私のイメージ通りでよかったです^^
節約中なのにアリスのグッズをたくさん買ってしまいましたが・・・・。
アリスだけは特別だもんwww

71回目の書き込み

edosannnorea.jpg
↑江戸さんのサブがある意味レアな格好をしていたのでパシャ!!(笑

ゴクゴクゴクゴクゴクゴク・・・・・。
プッハァアァァァァアアアアア!!!!!(栄養ドリンクを飲みきった

え?なに?
固定資産税?
自動車保険?
住宅ローン?
自治会費?
町内会費?
駐車場料金?
ネット料金?
携帯電話代?
他もろもろたっくさん!

あーばーばーばーばーばーきーこーえーなーい~・・・・(壊れた
結婚して実家を初めて出た気づいた事。
うちの親ってこんな金払ってたんだぁ・・・すげぇ。
お金がないし、インしてもほぼ放置状態!!
なにこれ? もしかして4月って忙しいのか!!

旦那さんはバイトが全員新人に入れ替わって仕事がはかどらなく
帰ってくるのは11時過ぎ・・・。
がんばれうち!乗り切れうち!!旦那も頑張れ、家のことはうちに任せろ!!

あ、昨日から夜のダッシュ散歩を再会しました。
久しぶりにやったら筋肉痛がぁ・・・・・・・・げふ(南無

70回目の書き込み

kensetu.jpg
おひさしぶりですー!
しばらくお休みしちゃってごめんなさい。
えっとあれです・・・・風邪、うん、風邪ひいてました!
しばらく風邪ひいてたので、やることがたくさんたまってしまって忙しいです~。
でも忙しいくらいのほうがいいんですわ^^

さて、↑の写真ですが
書いてある通り、私の入っているギルド蒼月の下の本拠地ができることになりましたよ。
まだ建設中ですがwwできあがったらみんなで集合写真くらい撮ろうよ!!
うちのギルメンは皆狩りやらクエやら露店やらであっちこっちちらばって
チャットでは会うけど顔を見る機会が少ないんですよねぇ;
だからここの本拠地あってもめったにギルメンが来ることはないと思いますが、
まぁ場所があるってだけで雰囲気いいと思いません?
えと、場所は。
パラダイスの一番↓のほうですよw
私の大好きなパラダイス仲間の近くと説明したほうが早いかな?

風邪ひいてわかったこと。
リアルの人もトリスタの人も、私の近くにいる人は皆優しいってこと。
私はこれからその恩返しをしなくちゃいけない。
まだ本当は風邪は治ってはいない・・・・
だけど私の大好きな人たちを困らせるのは嫌いだ。
だから私は元気になるw
私が元気になれば周りの人が笑ってくれる。
だから私は元気になれるんだww

69回目の書き込み

edosanarigatou.jpg
↑左江戸さんで右はたまごwはじめて江戸さんのお家見せてもらったんですが、
妄想通り!!で嬉しかったwww和をきわめてください!
あとありがたくもらった装備は、いつか必ず使わせていただきます!!ありがとうw

今日のブログは短め~。
ふふふふふ(怪
若干反応鈍いまたは無いですがお気になさらずに~
毎月こんなもんなんです。今回ほど酷いのは初めてだけど。
トリスタインしてそのまま寝ちゃったのなんて、凄い事だわ・・・・。
愛犬が期待の眼差しで見つめているので、散歩だけはだらだらいかねぇど~。

あ、
前回のブログのレスは明日書きまする~、ごめ~んね

68回目の書き込み

CAHSO72M.jpg
↑うちの庭の花^^
色々な音楽をYouTubeで聞いていたら。
その動画をアップした管理人が素敵な文章を添えていて
それが妙に私の心をとらえました。

「育てた花が枯れるのは
あなたの寂しさや悲しさを分かったから
元気な花を見たいなら
あなたも元気になりましょう」

うーん。なんだろう?
なんか心にきたなぁ。
素敵な文章だと思いませんか?
それとも今の私とこの文章がうまくあわさって
私の心だけに届いたのかもしれませんね。

67回目の書き込み

huxtuki[
4月になりましたねw
ペパさんが1日から社会復帰ですよw
おめでとうございます、本当に心から嬉しいですw
ペパさんにはたくさんの素晴らしい心を戴いていますので、
あなたが幸せに近づく度に自分の事のように嬉しいんです。
夫婦の形にはいろんな形がありますが、
旦那さん&奥さんが帰ってきたら「おかえり~」って笑顔で言える
それをおじいさんおばあさんになっても続けられるような夫婦になれるように
ぺぱさん夫婦&たまご夫婦パワーで頑張っていきましょうねwww

おめでとうwwww
あんまり心配かけんなよww(偉そう

66回目の書き込み

netakireburuhon.jpg
ネタ切れ中なので、今日はぶるほん兄ちゃんに謝ってもらいましたwwww
サウナにいるため、もやってます;;

全力ダッシュは今はできんけど。
ゆっくりまったり歩いて散歩はしています。
それはそれで、まったりしてていいなぁと春の訪れを感じました~。
今日は風が強いからどうしようかなぁ・・。
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

