

88回目の書き込み

c442c953_1274855616690.jpg
早朝ぐーすかぐーすか寝ていると
携帯が鳴りました。着信者はお母さん・・・・なんだよ眠いのに~・・・・・
「もしもし・・・・?」

母「もっしもしかめさんかめさんよ~♪
せっかいのうちでおまえほど~♪
あゆみののろいものはない~♪
どうしてたまごはのろいのか~♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・あ???

母「た~ま~ご~が起~こ~せ~と言ったから起こしたんだ~」

・・・・・!!
そういえば昨日「明日絶対に早く起こしてね病院行くから絶対起こしてね!頑張って起こしてね!」
って言ったことを思い出す。
母「起きた?」
たまご「・・・・・・うん」
そして電話が切れる。
ああそうだ~すっかり忘れてたよ~いやぁ毎月毎月起こしてもらって
本当に申し訳・・・・・・・・Zzzzzzzzzzzz。

そして再び着信音で目が覚める。
母「ね~て~た~な~・・・・・・」
なんでわかるのぉおおおお;;;;;;
たまご「起きた・・・起きる!!」

ちなみに先月は・・・
飲んでぇ~飲まれて~♪でした。
来月はなんだろう(実は楽しみにしてる)

87回目の書き込み

rando.jpg
25日にディズニーランドいってきましたw
アリスの映画中だからかな?私の大好きなアリスがメインになってて
凄く嬉しかったですw
あと、こっちはなぜか知らないけど
たまごもメインになっていて。
そこらじゅうにたまごだらけwww
こ・・・・これは、私大歓迎されてるwww
それにめっちゃ空いてて、乗り物全制覇できました^^やったねw
rannd3.jpg
旦那さんからもらったプレゼントw
今まで使っていたアイロンは旦那さんが独身時代から使っていたもので
めっちゃ重くてコードついてるものだったんですが、
新しいのは軽くてコードなしでアイロンが使えるんですw
これで毎日のアイロンが楽になりますね^^
ありがとさんw

86回目の書き込み

yukiriri.png
こんちわーw
最近兄ちゃんのギルドの人とよく喋るなぁ~(臀部とか!)
前からブログを見ていてくれて気になっていた、リリさんと今日はお友達になったよ^^(一番右)
フライパンの期限が切れるから充電しにいこうと思ったら
偶然見つけちゃいました^^
記念撮影ww
ブログのリンクもさせてもらったよwこれから宜しくねw

dennsixya.png
こっちも貼っておこうwいい写真なのに機会がなくて貼れなかった;

明日はディズニーランドにいってきますw
雨だったはずのなのに天気予報みたらバリバリ晴れww
日焼け対策しなくちゃ!!
晴れなのは嬉しいけど、日傘とか帽子とかクリームとかめんどくさいのよ;;
でも楽しんできますーww

85回目の書き込み

CA84NCA2.jpg
花の植え替えの季節ですねぇw
この時期になると、旦那さんのお母さんがたくさんのお花をもってきてくれますw
何個だろ・・・・カゴ3個分なんだけど・・・。(または3ケース?)
私のお庭に妙にお花があるのはこれが理由^^
うっかり最初にお花がほしいと言ってしまったばっかりに、
植え替えの季節になると大阪魂のお母さんがどーん!とくれるようになりました~。
嬉しいけど、これ結構大変なんですよぉ。
昨日から今日にかけてなんとか植え替え終了!
今日は暑かったなぁ。

84回目の書き込み

rikatanntohennsin.png
↑左は私、右はりかちゃんだよw

トトロパーンチ!!(殴
復活!!!

ご心配かけましたー;一応復活しましたよ^^
体調は治ったんですが、ずっと寝ていたため体力が落ちてしまって
ちょっと動いて限界きちゃう感じです;
25日にディズニーランドまでにはなんとか体力を戻せるよう
頑張ってるところです!!

今回ばっかりはさすがに自分の限界を感じ悩んだあげく
実家にヘルプの電話をしました;
あまりこういう迷惑はかけたくなかったんですが、
ヘルプをした一時間後には母がささっと私のお家にやってきて
「たまごは寝ていなさい」といわれて睡眠・・・・。
起きて2階から下におりていくとお家がピッカピカに輝いている。
居間にいくと机にオジヤが作っておいてある。
冷蔵庫には栄養があってすぐに食べれるものがたくさん入っている。
翌日にはお父さんまできてくれて、
ああなんて私は恵まれているんだ・・・・。これからどんな恩返しをすればいいんだろう。と。
しみじみ考えてしまいました。

母のような大きな包容力と優しさが素晴らしいと思いました。
父のような元気と頼りになるところが素晴らしいと思いました。

私はこの二人の良いところを少しでも受け継いでいるかな?
いつか私もなれるかな?
ああでもやっぱ、親にはかなわないや~。
とか考えてるうちに、元気になったwww

やっぱり私は恵まれてるわ^^ありがとう

81回目の書き込みw

昨日はお江戸の千さんと結婚しましたw
結婚できる状態になったらせっかち×2の私ら「よし!一時間後に結婚しよう!」
と即効決定ww一時間以内に捕まえるだけの人を捕獲!!(間にご飯&風呂で多忙)
皆様急に呼び出してしまってすみません;;
そしてちょうど時間があわなかった皆さんすみませんでしたぁ;
というわけで以下茶の花さん撮影のSS公開させてもらいます^^
tixya1.png
猫かわいいwwしかも髪の色水色で嬉しかったwww
もち千さんもカッコイイよ!!!
tixya3.png
皆さんに迷惑かけちゃいましたが、ようやく式ができましたよ^^
結婚式はあっという間w
papato.jpg
パパとも三人で撮影^^
パパあと二分遅かったら結婚式見れなかったぞww見てもらえてよかったぁw
tixya4.png
最後に全員で撮影^^(あれ・・・でも人数が足りない気がする?)
以上SSでしたw参加してくれた方、SSを見てくれた方、ありがとうございますw
どたばたして大騒ぎして台風みたいでしたが、
らしいといえばらしいよねww
千さんこれからも良いパートナーとして楽しく遊びましょうねw
皆の結婚式にもぜひ呼んでね^^
報告こんなもんかしら?

80回目の書き込み

hahanohi2.jpg
もうすぐ母の日ですねwww
今回は先月両方のお母さんに大変な迷惑と心配をかけてしまったので、
母の日にちょっぴりサプライズにしてみることにしましたw
箱をあけるとハートのバルーンがボーンと飛び出してびっくりw
ちょっとビックリ箱?的な母の日のプレゼントですw
カーネーションが入っているいれものは後で入れ物に使えるかわいい籠になっていて、
見えづらいですが小さい羊の人形がおかあさんありがとうっていう手紙をもっているんですよ^^

思い描いたとおりにうまくいけばいいんですが。
バルーンがしぼんでいたり、花が枯れていたりしないかちょっと心配;;
こればっかりは運ですね;;
でも母の日楽しみだなぁw

79回目の書き込み

CAV2BEJ0.jpg
↑お庭に咲いたお花^^綺麗だけど名前わかんないやw

私の旦那さんはとーにかく忙しい;仕事仕事組合仕事仕事仕事組合;
そしてただでさえ忙しいのに、他のお店に移動する事が決まりました。
それがなんと遠いから誰も行きたくないお店・・・;
もう町とか市の問題じゃなくて、県が違うんですわ;;
今でさえ睡眠時間5時間で休みはほとんどなしで・・・・・・
いよいよヤバイ気がしてきた;
ほんとにほんとに大丈夫?体壊さないでね;
そしてたまには一緒にまったり過ごしたいよぉ。
でもでも!

もうすぐお祝いの日が近いんです。その日だけは旦那さんは私に一日をプレゼントしてくれるよ♪
ほんとにほんとに、ありがとう。
弱音を吐かない旦那さん、たまには愚痴ってもいいんだぞ。

78回目の書き込み

kaxtupuru.jpg
昨日は江戸さんとカップルになったよぉw
いいだろーーw(自慢
本当は結婚システムやる気なかったんですが、
誰かさんのを見ていたら(笑)やりたくなっちゃったんだーww(影響されやすい)
あくまで友達としてのパートナーですので、旦那一筋なのはわかってねw
でもどうせパートナーなら誇れる方がいいじゃないですかw(つまい優しい人が良かったのw)
なので江戸さんにお願いさせてもらいましたw
わがまま聞いてくれてありがとう^^
まだ何をしたらいいのやら状態ですが;まぁのんびり頑張ってみますねw

77回目の書き込み

kextukon.jpg
一昨日の話ですがまなみさんとLinfaさんの結婚式に行ってきましたーw
これがとっても楽しかったですwwww
感動というよりも・・・・面白いww
皆様もぜひ一度は参加してみてはいかがでしょうか?
kextukon2.jpg
あwこれ最初に言うべきでしたが
お二人ともおめでとうございます~www
お幸せにww
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

