

100回目の書き込み(祝)

100kaikinen.jpg
はぃw気持ちを切り替えてーwwww
ブログ100回記念だよww
このおっきな文字はむにゃー姫さんに書いてもらいましたよw
飽き性の私のわりに続いてるんじゃない??(偉)
それもこれも皆さんがちゃんと私のブログを見てくれて、
コメント入れてくれたり、インした時にブログの感想くれたりしてくれるから
私のやる気が意地されてたですww
あと、自分がちゃんと世話したお花の写真を撮って
誰かに見せられる事の嬉しさが維持のもう一つだったりww
後で読み返すと旦那曰く、小学生の作文みたいだ・・・らしいですが、
このほうが気が楽でいいもんww
これからも思うままに、その日思う事をブログに書いていこうと思いますw
200回記念の時はまたよろしく!!!

98回目の書き込み

gatixyahana.jpg
ガチャの装備がほしかったのに、お花がでてしまった;;(2個も・・・)
クッションなのに座れないだなんて、それはクッションではない!ただの花だ!
まぁ花好きだけど・・・・。もっとこうパァアアアアって感じのがほしかったのだ。

97回目の書き込み

magare.jpg
花が満開の季節ですねw
庭に蝶がたくさんいて、私のお庭が賑やかですよ~。

夏といえば虫の季節ですね。
私のお家で飼っているワンコは虫に興味津々で、
虫の気配を感じようものならば、大興奮。
で、昨日の夜いつものように虫の気配を感じ
網戸に向かって真っ直ぐ突進!!
そしてそのまま網戸を突き破って(ぇ)
っておおおぃ!!網戸壊しちゃダメよぉ!!!
旦那一生懸命直し・・・・・。
そしてまた今日突進して突き破った;;;;;
この夏、何度突破するんだろう・・・。

網戸をなおしながら旦那がこう言った。
旦那「犬は、飼い主に似るってね・・・・」

ん・・・?どういう意味ですか?



96回目の書き込み

yukitrms.png
ゆきちゃとれまちゃの結婚式に参加したよw
いやぁ賑やか賑やかw賑やかバンザイwww
どっちかっていうと、ゆきちゃのパソコン復活祝いか?
めでたい事に変わりはないww
いつまでも仲良くね^^

95回目の書き込み

hana5.jpg
最近あんましインできてないなぁ。
インしても中身放置率高い;;
この季節は体がついていけなくなりますなぁ;
旦那さんは「え?だるいの?なんともないよ?」って元気元気だけどww

PS、昨日、庭のお手入れで筋肉痛になったところにシップをはったら
そこが柔肌?だったらしく、はがそうとしても痛くてはがれない・・・・・。
じわじわはがしてたら旦那が「一気にはがしたほうが一瞬で痛くないよ、自分が思い切ってやってあげるよぉ」
と言われ思い切って旦那さんにシップはがしをお願いする!!
旦那「いくよぉ~・・・・・・・・」
ビリッ!!!!!
たまご「いっだぁああああああああああああ!!」
反射的に旦那の腹にパンチ!!
旦那「ぐふっ;;;;」

まったくもう柔肌が真っ赤かになっちゃったわ!!!!

94回目の書き込み

keki2.jpg
ケーキの名前は「どうぶつえん」かわいいっしょw(動物あんまいないけどww)

昨日は私と旦那の結婚1年記念日でしたよw
早いような長いようなwwよくわからん1年だったなぁw
最初は寂しかった、生まれてから実家から出たことなんてなくて
自分の家が実家であるような気がして帰りたいと思って、一人になると涙が出ちゃってた。
喧嘩もたくさんした。
今まで数時間しか一緒にいなかった彼氏が旦那になって一緒に暮らしだす
当然知らない一面も見ることになる、
相手もずっと一人暮らしだったのにそうじゃなくなってリズムが崩れる。

一日一日の少しの積み重ねがやがて家族という形ができあがって、
いつの間に、ここが自分の帰りたい場所になった^^
相手の事をより深く知ることができて、相手も自分を親以上にわかってくれるようになった。

うん。いい感じw

93回目の書き込み

CA2TYVOZ.jpg
お庭のあっちらこっちらで花が咲いてきたぞ~。
このお花は確か実家のお庭からわけてもらってもってきたやつ・・。
相変わらず名前はわからないwww
よぉーーーーく見ると、アリさんいますよ?甘いのかしら?
CAOQ318Q.jpg
こっちはわかる!!
ラベンダーw
これは私がホームセンターで買って結構前に植えておいたやつです。
根元はいっぽんなのにこんなにたくさん花を咲かせて、おまけに匂いもいい^^

これからもっと色んな花が咲くんですよw
まぁ草もはえて・・・・水遣りも大変なんですが・・・・・蚊もいるし・・・・・。
でも、そんなこんなを乗り越えて綺麗な花が咲くんだーw

目標、庭っぽい庭にする!!(ぇ)

91回目の書き込み

gabera.png
去る時あり、
出会う時あり、

「またねw」
「おかえりw」

そんな言葉がほっとする。
私は今のところ、この言葉を言うほうかな?

あ・・・・リアルでも言ってるなぁw
「いってらっしゃい~」
「おかえり~」(ぎゅううううううううううう)
てねwww

90回めの書き込み

携帯から初投稿
最近トリスタの私の周りが騒がしい
ゆっくりと平和に暮らしたいのに自分のせいで周りに迷惑がかかってしまって、それが一番のストレスになる
品のないお子ちゃまは苦手;静かで人の痛みをわかってくれる人が好き。
すべてを受け入れられない私のちっさい脳にご勘弁
あったま疲れた~

↑(後日談)
なんか携帯から感情的にかいたら変なこと書いてたね(少しなおしてたり;
インしたらえらい心配かけてしまったようでホントにごめん;;
同じような事が偶然続いてしまって、爆発したんかもしれない;(天然爆弾ですし^^;
でもお願いだから私の友達が嫌がることはしないでね。
誰かに迷惑かかることが、天然爆弾だけど;;ほんとに一番辛いから;
あと私たくさんのこと考えるの苦手で単純だから、すぐいっぱいいっぱいになってごめんね;

私の友達大好きだーwwww

89回目の書き込み

なんかメールの調子が悪くてせっかく庭の花の写真撮ったのに見れない;;
というわけで今まで撮ったけど貼らずにたまっていたSSを貼ろう!(メールはほっときゃなおる精神)
sensanosoro.png
↑へへへへへ。おそろいの笠もらっちゃったw
お笑い夫婦!ボケ担当千さん!!ツッコミ担当たまご!!これからも応援してねww
netakiremunixyasan.jpg
↑おぅいぇーwでかいねww
むにゃーさん作品、ねた切れちゅうですw
pepahankaeru.jpg
↑(笑)
後ろを向いたらぷーさんになりまーす(偽者)ww
timu.png
↑!!!!!!!!!!
tunete.png
↑左から兄ちゃんたまごりりちゃんはなたんでーすw
pepasannkao.png
おおおお;;;なんかたまったSS載せようと思ったらキリがない;;
今日はここまでよ~wwバイバイww
(ていうかSSが全部パラダイスのような・・・・)
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

