

110回目の書き込み

akuse.jpg
↑最近お気に入りのアクセwマネキンが素敵なのをつけてたので奪ってきましたw

今日は汗だく覚悟で庭の草取りをしてました。
汗だく所じゃないっすよ;;;滝汗ですよ;;;
せっかくワンコもお庭に出してあげたのに、5分たらずに自ら家に入っていく暑さ!!
でも終わったあとシャワー浴びて薄着で冷房の効いた部屋でぼけーっとすると
なかなか気持ちいいもんですよw

え・・・・?そんなことよりもアリエッティの感想を書け?
ははははははは。
まぁそれは見てのお楽しみ!ってことでww

109回目の書き込み

manamisannsisi3.png
昨日はまなみさんとDeepBurnerさんの結婚式がありましたよw
最近結婚式ブームで私のブログも結婚式ばっかりにww
でも幸せな出来事は見ていて楽しいし、そこで出会う人達の人間関係なども
見れる事ができてよいキッカケの場所にもなりますよねw
manamisanntosisi2.png
いつまでも仲良くお幸せにねww

108回目の書き込み

kimoherunagai.png
↑キモヘルで遊んだSSですw

・・・・・眠いっす。
眠い原因はうちの愛犬の様子が変で旦那と二人で徹夜したからっす。
具合が悪いとかそういうのじゃなくて
・いつも寝る場所で寝ようとしない。
・いきなり騒ぎ出したりする。
・部屋の玄関で怯えてたりする。
・姿を消すと変な声で泣く。
・吐く。
・寝ようとすると無理やり起こす。
・変な場所でおしっこをする。
あまりにも様子が変で心配で二人で頭を抱える;;
明日病院連れていかないとなぁ・・・と話し合う。

そんな時に震度4の地震がおこってびびる;
おさまった途端、愛犬がけろっとなおった・・・・・・・。
え?これって噂の地震探知犬??
一応元気だけど朝早くに獣医さんに見せたんだけど、
特にいじょうはなく、ねんのために胃薬をもらって帰ってきました。

・・・・・なんだったんだろう。
とりま、眠い。
まぁ少し愛犬の様子は見守ろう。
とりあえず一緒に寝よう(眠)
おやすみ~Zzzzzzzz....

107回目の書き込み

pinnkunohana.jpg
いよいよ夏本番って感じになってきましたねーw
暑くて暑くて食欲もなくなるし、体もだるい、一つのことするだけで本当に大変ですね;;
今日は昨日お店で買ってきたお花を植えました。
いやぁ、とけるかと思ったwww
帽子かぶって長袖長ズボンに軍手ww
あは~・・・・・・んwww(壊)
まだつぼみなので咲いてないので写真撮ってないですが、
おもにマリーゴールドですねw
苦労したぶんだけ、たくさん綺麗に咲いてくれると嬉しいですねww

106回目の書き込み

amimu3.png
アミム(トゥト)と結婚式をあげたよw
女友達だしwwドレスも着ないしw人も呼ばなかったからww
気持ち貸切で80%お笑い系でwwとても楽しい結婚式でしたよw
amimu4.png
トリスタの一番最初から友達のアミムw
もうなんだかんだと4年くらいの付き合いなのかしら??(いやもっとか?)
アミムはいっつも狩りやってて、私はいっつもチャットやってるんだけど
なんでか一番仲良しwww
どっかでぺらぺら喋っていつものように私がでっかい爆弾落としたら
あ~み~む~!!聞いて~!なんとかして~!!
という感じで泣きつく(笑)
そしたらいつも頼りになる意見をくれるんだw
なるほど!!アミムありがとう!!頑張ってみる!!
って感じで充電完了!!(まぁ意見聞いてもすぐ忘れる私ですが・・・)

まぁこれからも宜しくね!!

105回目の書き込み

ruon3.png
今日はりかちゃんとRuonさんの結婚式に行ってきたよw
いつものパラダイスの顔なじみがわらわらと集まって(臀部だけ入れずwww
多分今パラダイス過疎ってるんだろうなぁ・・とか思いつつww
お祝いしてきましたーww
ruon2.png
いつまでも仲良くねww
りかちゃんとってもかわいかったよww

104回目の書き込み

amanogawa.png
七夕の日に天の川を作って遊ぼうイベントを開催されましたw
とっても綺麗だったのですが、
アイテムが多かったせいか落ちてしまって見れなかったぁ;;
これだけ奇跡の一枚が撮れていたのでぺたっとはっとくw

103回目の書き込み

toxuto.png
仲良しの友達アミムと結婚することにしたよw(トゥト竜がアミムです)
結婚ていうても中身は女同士ですがww
トリスタ初期の頃からずっとなんやかんやと一緒だった人であり、
私の良き相談相手ですb
いつも話をちゃんと聞いてくれて、クールで正しい判断をバシッ!と私にくれて
本当に助かってます(私の爆弾を半分おさえてる人はこの人です)
最近アミムが忙しくてイン率が低いので、
結婚はまだまだ先だけど気長に頑張ります^^

あ、ドレスとかも着ないで
ひっそりと二人だけでやるので結婚式には呼べないですよw
だってアミムのパソコンが耐えられなそうだしww

102回目の書き込み

dennbumedetai.png
パソコン壊れていた臀部が復活したぞ!!
おめでとーww
臀部おらんと寂しがる人たくさんいて、皆に好かれていて凄いなw
いなかったぶん彼女に優しくしてあげるんだぞ^^

101回目の書き込み

yonin.jpg
パラダイスでまったりと、
何気ないことを喋るのが好きだったよね。
気ままな仲間に囲まれて、今日あった事を話したり
わいわいがやがや。
時折ギルメンがインして嬉しくなる。
たまには狩りに行ってゲームらしいことをする。
お気に入りの見た目を見つけて皆に見せる。
リアルであったちょっとしたハプニングを話して笑う。
しりとりして遊ぶ。
そんなことが大好き。
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

