

121回目の書き込み

nontixyan.png
じゃーんw
やっとスピネルが生まれたよーwwww
嬉しすぎるwww
後半のドリル2000回は旦那がやってくれましたとさww
かわいいでしょwかわいいでしょーw
スキルもってなくても魔法攻撃してくれるし、
画面内の敵なら右クリックで敵をこっちまで誘導してくれるので、
猫の私にはぴったりのガーディアンw
何よりもバリアブレークの威力が凄いw
頑張ってレベルあげようw

それにしても星の欠片・・・・いまさら500個とか・・・。
数が足りないから急遽やったのかしら?
スキルはほしいからやろうかなぁ・・・・。拾っておけばよかったよ;;

120回目の書き込み

sennsannhuxtukatu.png
千さんが復活したよw
装備も前の見た目に戻ったし久しぶりにいつもの千さん見れてよかったw
千さだけに千土下座ガンバリマスwwww
reimiusan.png
それと昨日、レイミウさんの誕生日会に参加しましたw
サプライズで皆で突然花を投げておめでとーwっていう感じだったので、
レイミウさんはビックリ&嬉&感動だったかもww
皆に祝ってもらえるって凄いねwきっと皆レイミウさんが大好きなんだねw


新しくきたガーディアンのほうは結局我慢できなくてコンビニに・・・・。(誘惑に負けた)
さっそくやろうと思ったらメンテ・・・・。
まぁゆっくりやるんだもの・・・。(多分)
新しくやってくるガーディアンは感覚6他は2にしようと思っています。
でも前回のように計画外で他のが上がってしまう可能性が高いので
うまくいくかなぁ??
まぁ、どの子でもかわいいからいっかww

119回目の書き込み

dennsetu1.png
昨日はブラッティイヤリングというアクセをゲットするために、
友達のキーに伯爵の伝説装備を借りたよw
伝説クエというものを初めて受けたので緊張したんですが、
ほぼキーの後ろをついていくだけだったしwゲットできましたよーw
dennsetu2.png
じゃーんw
合成していないのに、能力高いですねーw
HP合成にしようか攻撃合成にしようか悩むなぁ。
まぁゆっくり考えようと思いますw

協力してくれてキーありがとさんw

118回目の書き込み

chara.jpg
新しいガーディアン、かっけぇー・・・・。洋服が・・・・ブーツがかわいいよぉ!!
ほちーけど、1500円かぁ。
今後も色んなガーディアンでてきそうだから、様子見かなぁ?
でも我慢できなくて衝動買いしてるかもだけど・・・・。
また連打するのもなぁ・・・・・。(葛藤)

でも、ほんといいセンスしてるなぁ。

117回目の書き込み

tenisunekuziro.png
さてさてw昨日はトリスタでテニスやっちゃいましたwww

最初の始まりはSPさんが香取の武器を見て「これテニスのラケットですかね?」
から始まりましたww
それがどんどん進化してSSのようにぱっとみテニスにwww
実際これやるとかなりシュールなんですけどねww
このシュールさが意外と面白い?感じですw
勝負してるのはりかじろーさんVSねくさんw
こういう遊び大好きだよwまた遊んでねw

116回目の書き込み

hanadayo.png
ひゅ~んな事があっても、旦那さんが帰ってきたら
たまご「おかえり~!!!ねぇねぇ聞いて聞いてww」
旦那「うんうん、だよね~。大変だね~」
そんだけで元気復活だw

115回目の書き込み

100sensan.png
一昨日のことですが、めでたく結婚して100日目になりました~。
100ってなんとなくめでたいですよねww
これからも近すぎず遠すぎず、ちょうどいい関係でうまくやっていきましょうw
今度は100土下座連続記録記念でもやりましょうかww

それと、最近千さんがあまりインできなくて色んな噂が飛び交っていましたが
ただ忙しいだけですので大丈夫ですよ^^
落ち着いたらまた前のようにバリバリ仕事人やりますよww

これからも千さん宜しくねw

114回目の書き込み

hanabi.jpg
実家で花火大会を満喫して、家に帰還してきました~

家に帰ってまずやったこと、冷房のスイッチをいれること・・・。
ぴっ・・・・・。
どよ~ん(生暖かい風)
ぴっ・・・ぴっ・・・・・・・。
どよよよよよ~ん(暖かい風)

冷房壊れてる~;;;;;;

というわけで新しい冷房を買うことにしました。
今年はまじで冷房ないとやばいので;;;
ところがどっこい!この猛暑が続く時期に冷房を買うのは非常に大変
どこも安いものは売り切れ。
4件目で一番安い値段の冷房買うのを妥協・・・・・。
8万5千円のエアコンを値切る作戦に変更(ラジャー)

おもな作戦の内容
☆何を言われても7万しかないと言い切る!☆
結果
7万で購入成功!!(工事費、古いエアコン撤去、5年保障込み)

まぁ・・・・7万でも十分痛いですけどね・・・・;;
買ったらすぐ設置してくれると思ったんですけど、
とりつけ工事の予約がいっぱいで、一番早くて19日だそうです・・・・。

うううう・・・・・。
どう乗り切ろう。


あwそれとww
あんまり嬉しくて勝手にのせちゃうんだけどww
tamagomama.jpg
リリちゃん(現・春木薫流ちゃん)が私の絵を描いてくれましたw
めっさかわいいと思いません?
ありがとうw超大切に保管させてもらいますww

113回目の書き込み

zxitukahana.jpg
昨日から実家にワンコと一緒に泊まりにきてますよ~(旦那さんはお留守番w)
目的は今日の花火大会ですw
実家のベランダから見るとちょうど目の前で絶景なんですよw
あ、パソコンは時間は短いですがインはしてますからねw

あと最近トリスタでいいことがありました。
うん・・・いいこと。
なんか、きゅんときちゃったw
皆そんな優しくしたら泣いちゃうからねwww

112回目の書き込み

CAR3P8E1.jpg
暑くたって今日も今日とて花を植えましょう!!
私の庭の花さんたち、暑さに負けずに元気にすくすく綺麗な花を見せてくれよw
たまには恵みの雨ふっておくれ~;;;
koranapeto.png
昨日、旦那と一緒にサンクスを探す旅にでたよーw
私の家の周りはなかなかサンクスがなくて、見つけた時は大感動w
1枚だけ買ってドキドキしながらお家に帰る。
そしてさっそく見てみたらやったーいww
コラナのペットだーぃww

111回目の書き込み

2010072200310526a.jpg
↑バハムートさん作成イラスト。
昨日はバハムートさんとゆきちゃんの結婚式がありましたよw
さすが大物カップルwwたくさんの人達がお祝いにかけつけてきましたね~w
yukibanamun2.png
うじゃうじゃww
こんだけ集まるとさすがにバハムさんもゆきちゃんも緊張しちゃいますねw
yukibahamun4.png
二人ともとってもお似合いだったよw
お幸せにwおめでとう^^
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

