

132回目の書き込み

hennnanegao.jpg
昨日は旦那と買い物に行ってきたよww
秋のうさばらし買い物依存症!!とかいってましたが、
実際はねくちゃんにもらった絵を飾るためのいい額探し偵察b
普通の額もあるし、写真立てみたいなかわいいものもあるし、透明のガラスだけでザ・シンプル!
とかもありまして悩んじゃうねww
色をできるだけそのまま表現したいので、印刷機のインクが立派な人に託したよ。
それが出来上がってから、また探しにいこうw(楽)

nekuresu.jpg
昨日買ったネックレスb偵察とかいいながらも秋服ももち買いましたよっとw
CAD7B3T3.jpg
夕飯っとww

説明遅れたんですが、あのワンコの写真ナイスな顔してだらけていたので写真撮って写真屋さんにいったら、この写真を超特大に拡大されて。
店員「この写真とても素敵ですねw大きくさせてらもいましたw」
たまご「・・・(恥)」
店員「それでこれ凄くいいんで、動物写真コンテストに応募させてもらいますねw」
たまご「アワアワアワアワ・・・・・・・・・ど、どうぞ~(恥)」
写真が写真だけにとても恥ずかしかった記憶があります;;;
もっとかわいい写真にしてちょうだい!!!

131回目の書き込み

tamagono.jpg
皆見て見てww
ねくちゃんが、私のブログのプロフィールの絵を描いてくれたよ!!
凄いw凄い凄いww
なんかプロすぎて興奮しちゃったよww
本当にありがとうww
これ印刷して、家に飾る!!!
だってこれ一生の宝物だものw

ありがとありがとありがとーwww

130回目の書き込み

rebiomedtou.png
昨日はレビの誕生日だったよwおめでとーw
うちのギルド&身内では皆にいじられて遊ばれていますがww
この日だけはちょっと優しくしてあげたよww
もう4年?5年?長い付き合いだなぁw
初めてPT組んだのがレビとソラトだったなぁw
初めてチャットしたのもそこが初めてw
初心者だったうちを優しくお手伝いしてくれて、本当に嬉しかったよw
あれからずっとギルドは一緒、これからも宜しくねb

129回目の書き込み

CAAPVWRA.jpg
今日はお風呂を徹底的に掃除しようと、カビキラーを片手にずーっと掃除していたよw
そしたらなんかタマネギ切ったあとみたいに目が痛くなって
涙がぼろぼろとまらなくなって~;;;
たまご「旦那~!!!カビキラーしてたら涙がとまらなくなった~;いてぇよ~」
ガス台を掃除してた旦那がビックリする。
旦那「たまご~;;;カビキラーする時は窓をあけなくちゃダメだよ~」
たまご「・・・・まじで」
旦那「そうだよ;;下手したら死ぬぞ!!」
たまご「え~・・・・やる前に言ってよ~」
旦那「いや・・・常識だよ?」

皆も気をつけようね!!!

128回目の書き込み

sennsannno.png
千さんに変な頭つけて遊んでみる。
結構本人は絶対喜んでいるだろうww
senokama.png
うんうんwこっちもかわいいよぉw
今度は何つけてもらおうかなぁww

127回目の書き込み

CAWSXG0V.jpg
初公開??
リアルの写真を貼ってみるw
でもちっさいからわかんないよー?拡大してもぼやけますからねw(にひw
これウェディングドレスを着て教会で写真を撮る前に、ここで座ってほんわかしていた時のやつ、
カメラマンが真面目に撮ってくれたやつは緊張してて顔が変な笑顔になってたんだけど
これはお母さんがこっそり撮ってくれた写真だから
二人とも自然に笑っててお気に入りなのだw

126回目の書き込み

natunokawa.jpg
↑むにゃーさん作品。

あっついあっつい夏がようやく終わってきて、
秋の入り口が見えてきましたね~。
いやぁ本当に今年の夏はあぢがっだー;;;
エアコン壊れたからお財布もいだがっだー;;;

今日はまぁまぁ涼しかったので、
家の中にある観葉植物の植え替えをしました。
久しぶりにやったのでびっちり根がはってて、窮屈だったろうなぁ;;
大きくなったのは二つにわけたので、お家の植木が増えたよb
半そで半ズボンでやってたらそこらじゅう蚊にさされた・・・・・。
まぁ自業自得ですが・・・かゆぃよ~;;;;;;

↓以降コメントに動画で見つけた。
あやむーアミム、キー、ペパさん、りかさん、くーたん、千さんのイメージ動画選出されておりますb
時間の都合上(メンテの間)見つけられなかった他の人はごめんね;
また次続きやるさーww

125回目の書き込み

今日のブログはアミムからのネタ提供でーすw
dekapurin1.jpg
これなんと噂?のバケツプリンですwww
まぁようするにバケツくらい大きなプリンを作っちゃおうぜーwwというアイテムで
とっても楽しいけどすんごいものなのだww
では出来上がりをどうぞww
dekapurin2.jpg
どどーーーーん!!!!
え?写真じゃ大きさが伝わらないって??
そんなときはアミムさんにコメントを・・・。
アミム「牛乳1.6リットル使用。四人じゃ無理があった・・・食べ過ぎてもう無理・・・」
うはぁw実物見てみたーいw
でもこんなに食べたくはないww

面白いネタありがとうb

124回目の書き込み

himawarinikoniko.png
にこにこにこにこ。
笑ってますかー?
寂しくても辛くてももちろん楽しい人もww
にっこり微笑むと元気が出るらしいですよ??
はーぃw画面の前の君!!
笑って笑って~

ハイチーズ!!!!パシャ!!!

123回目の書き込み

CA25VVE1.jpg
玄関先に植えておいたマリーゴールドがやっと咲いてきました。
今年は暑すぎてなかなか花を咲かしてくれず心配していたんですが、
お花も咲いているしツボミもたくさんできましたw
虫さんが一匹写真の中に混ざっていますよ~。
涼しくなったら次は何を植えようかな?
家の中の植木達も土の入れ替えもしたいし、早く涼しくならないかなぁw

spsan.png
モデルSPさんw
後ろのレガスさんがちょうどいいコメントを残しておりますwwww
面白いカツラを購入したので、今皆でかぶって遊んでいますw

supinerukuro.png
こっちは初めてみた黒スピネル。
ちゃんと了解もらってSS撮らせていただきましたw
髪色だけ違うと思ったら、洋服も武器もすべて色が違うんですねぇ。
いいなぁw

122回目の書き込み

sorakumo.png
今日はくーたんの誕生日ですよw
おめでとww
いつも頑張って勉強しているくーたんw
優しくて包容力満点なくーたんw
誰にでも平等に接するくーたんw
ツッコミ上手なくーたんwwwww
私はそんなくーたんがいつも素敵だと思っています^^

素敵な未来を作っていってくださいねw
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

