

137回目の書き込み

dezizuniyy.jpg
ディズニーのパスポート引き換え券が届きましたww
思ったより早くてビックリしたけど、ちゃんと届いててヤッターwて感じでしたw
楽しみだなぁww

136回目の書き込み

honnkityoxisin.png
トリックスター大型アップデートにより、私の住処パラダイスも大幅変更されましたー。
色々変わってうろうろしちゃいましたがww
とりあえず、この砂の城があるところを本拠地にしておきましたよw
変わっても、これからも皆で楽しくお喋りしようねw(動く気なしw

135回目の書き込み

CA38EYLD.jpg
ローマの休日???
によく似ている手相占い機を見つけたよ!!!
ちょっとここに手を突っ込む事に抵抗がありましたが・・・・・・
旦那とやってみましたぁ!!!!

占い結果
卵→あなたは贅沢な物事や人目をひく行為や高価な物に気をとられやすい人でしょう。
あなたは特に用心深い性格というわけでもなく、疑り深い性格でもありません。
あなたは時として付き合いにおけるプライベートな関係といったものを尊重できないでいることがあります。
あなたはあなたの望みを実現するためには周りの人のことを考えないで行動することがあります。

旦那→あなたは洗練された非常に細かいことにまで気を配る事のできる、理解力の持ち主です。
あなたは人や物事をコントロールすることにおいては、注意深く慎重でとても巧みなところをもっています。
あなたは本当に幸せな輝かしい結婚生活を送れるという、ごくまれにみる幸運の持ち主です。
あなたは物質的なものに縛られない最高の結婚運の持ち主です。

なんか・・・・・・・私どんだけの言われよう;;;
そして旦那どんだけ褒められてるの!!!
嘘やー!!この機械嘘やー!!!!
ああでも旦那が結婚運いいなら、私もいいってことだからいいのか・・・。
いやでもこの差はぁ;;;;
(リアルの知り合いにこれを見せたところ、アタッテルねぇと誰もが納得しました・・・っておぃ!)

134回目の書き込み

harouwain.png
にひww
今日は旦那さんがオヤスミでしたので、お買い物に行ってきましたよーw
あっちこっちでハロウィーンモードで見てて楽しいですねw
特にこの写真のカボチャがナイスな表情してたんでお気に入りですw

今日の目的はWiiの新しいゲームソフト毛糸のカービィを買いにいったんです。
二人専用で楽しめそうなのでCMで見てから絶対買うと決めていましたw

そんでそんでwww
帰りがてらいつもの流れでゲーセンのユーホーキャッチャーで遊んだんですよw。
どうせ取れないけど今日はどれであそぼっかなぁ?と思っていたら
左にいた旦那がもう勝手に100円使って遊んでるじゃないですかぁw
たまご「こらこらこらw一人で遊ぶなーw」
とツッコミをいれていたら、ユーホーキャッチャーががしっとカプセル?みたいなのつかみ
そのままこっちまで運んできてぽとっと落とす・・・・。
たまご「えええええ;;;とれちゃったよ;;;なに取れたのぉ;;」
旦那がカプセルをかぽっとあけて紙切れを見る。

旦那「ディズニーチケットペアパスポートが取れた」

おおおおおおおおおwwwwwww(嬉)
嬉しいけど旦那もっと嬉しさを体で表現しろぉおおおおwwwwww

やったねww

133回目の書き込み

2009_0622ディズニー0127
はぃはぃはーぃ!!
ブログ更新遅いですが、生きてますよー;;;
飽きてないよ?大丈夫だよ?まだまだブログは続けるぞぉww
ちょっと忙しかったんじゃー;;(ほぼ放置

はいw短いですが今日はこれだけwwww
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

