

142回目の書き込み

CA7ZD0NU.jpg
25日はディズニーランドに行ってきましたよぉw
夜にシンデレラ城撮影したらあかん雰囲気に・・・;;
一足早くクリスマス雰囲気を満喫してきましたw
CACFUVF4.jpg
入り口に大きなクリスマスツリーがありましたよw
今回はタダということもありましてww
優雅にまったりのんびり遊んできました。
いつもなら元をとならければ!!って意地と根性で走るんだけどw

花火が見終わってちょうど最後に大雨が降りました。
結果駐車場まで走るはめになったけど(結局ずぶぬれだけど)
それはそれでいい思い出ということでww
楽しかったですw

141回目の書き込み

CAFI6QYR.jpg
旦那のお母さんから誕生日プレゼントのお返しもらいましたよw
でかっwwww
皆さんよーく考えてみてください、背景の障子二つぶんの高さですよ?
どこに置こうか悩んだ結果
セールス防止&家を守ってくれる意味をこめて玄関においておきましたw
夕方くらいならセールスの人も本物だと思ってびびるかもww
名前は旦那が「カール」と名づけました。

カールこれから宜しくな!!!

140回目の書き込み

CA1UIILV.jpg
じゃじゃーんww
今日は旦那のお母さんの誕生日でしたよーw
プレゼント気に入ってくれるか凄く心配だったんだけど、
めちゃめちゃ喜んでくれましたよw
人の誕生日プレゼントを選ぶのは楽しいけど、悩みますねぇw
本当に相手に必要で喜んでもらえるものって難しいです;;
なんか一仕事終えたぜ~って感じww

139回目の書き込み

noxatexida.png
昨日はのぁっちとてぃださんの結婚式がありましたよw
なんか偶然参加できて嬉しかったですw
かなりすき放題楽しませてもらいましたがww
嬉しくてうかれアホんだらぁになってただけですww
お二人ともお幸せにww

138回目の書き込み

ayamuomedetow.png
今日はあやむーの誕生日ですよww
受験勉強大変だけど、今日だけは特別許してあげましたww
生き抜きも大切だからねw
でも明日からまたガンバルんだぞぉw
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

