

146回目の書き込み

あなたのオススメスポット第2回!パフーパフー!!!
え?いつからこれコーナーになったんだって?
それは私も知らないがな!!(100ボルト級のツッコミb

と、いうわけでりかじろーさんオススメ画像ですb
rikarii2.jpg
rikarii.jpg
恵比寿ガーデンプレイス、という場所だそうですよw
綺麗ですねぇww
画像提供あざーっす!!

そして機会があれば皆さんも行ってみたらいかがですか?
まぁ・・・・
行く相手がいればですけどね!!!!!(笑)

145回目のブログ

ええと?
あやむーがリア充して撮った写真を私のブログに載せてくれ???
・・・・・自分のブログにのせんかーぃ!!!
でもまぁ綺麗だから2枚くらい特別に載せてあげましょうww(偉)
めんどくさいから、全部載せろとかやーよww
ayamuaho2.jpg
ayamuaho1.jpg
フローランテ宮崎という場所だそうですよ。
皆さんもデートに行って、リア充してきたらどうでしょうww

・・・・・まぁ、
相手がいたらですけどね!!!

144回目のブログ

dj.png
なんか色んなことも、
このギルチャをなんとなく読んで大爆笑したので、
思わずぺたっとブログにはっておきますb
勝手にはってじおうごめんねw

143回目の書き込み

middle_1292841421.png
↑ペッパー警部が描いたりかじーのイラストだよwめっさかわいいねw

先日はりかじーのお誕生日でしたw
りかじーはお母さんのような優しさと人を惹きつける包容力が素敵だよねw
これからもその気持ちが変わることなく、
そしてもっともっと幸せな人生を歩めるように祈っていますb
これからも宜しくw

お誕生日おめでとうw

143回目の書き込み

mabataki3.png
えへへへへww
トリスタの顔が変わったよww(嘘w

いつもいつもトリスタは私の楽しい場所。
そして楽しくしてくれる皆、ありがとうw
これからもアホに盛り上げようぜぇ!!!(SSのメンバーはどうやらアホアホ同盟らしいです・・嘘です。でももれなく募集しています・・・・・嘘です。でも本当かもしれないです、いや、嘘の逆です)
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

