

151回目の書き込み

CAFK6MZV.jpg
ちわw
最近めっきりイン率が減ってる者です><;;
元気だよー?バリバリ元気だよー?
家の内装をちょろちょろっとやってもらって(父に)
床だけは新しくなってむふふふーんwて感じす!
ああレベル上げたい・・・・。猫も上げたいし、うささは間に合わない気が・・(ごふっ!

写真は、ご心配されていたモカの最近のお風呂ほかほかの写真ですノ
まだ短い距離ではありますが、ゆっくりと散歩いけるくらいに回復しました~w
さすが私のモカ!!
医者もビックリの回復だわww
これからも一緒に頑張っていこうなw

150回目の書き込み

zixyannken.png
ちわw
ギルドの皆さん、千とじゃんけんはできましたか?
ここ三日くらいほどギルド内にてじゃんけん大会が開催されておりました。
千に勝ったら50M!!すっからかんにしてやろうぜーwイベントです。
金はなくなったけどなんだか千は満足w
うけたらそれでいいのだーwwww
という精神はご立派です!!その勢いで今後もギルドの平和を宜しくお願いしますノ

tokorosusanntone.png
練習にトコロスさんが参加して
こっちのがもりあがったというのは
内緒でございます(笑)

149回目の書き込み

totemu.jpg
↑SS提供しーたん(糸乃)

トリスタに狐耳ブーム到来!!!
めっさかわいいですよねww
私もパンダさんにいただきまして、まじありがとうっすww
なんかどういう成り行き?か忘れたけどこんな面白いSSができましたw
最近余裕なくてほとんどインしてなかったんだけど
久しぶりに夜インして皆と遊ぶことができて楽しかったですw
一段落ついたので、ぼちぼちトリスタイン率は戻していこうと思います^^
会ったらあそーんでねw

148回目の書き込み

ちわーww
皆さん元気にお過ごしでしょうか??
私はちょっと忙しくて木曜くらいからあんまりインできてなくて
寂しいよぅ><;;;
生活が少し変わりましたが、目標を決めて
リズムになれればまたイン率が戻ると思いますww
それまでトリスタの平和とアホは皆に任せたwww(偉


皆さんの未来に輝かしい未来という願いをこめて
この写真を送ります。

モデル→千
作者→前回やってくれた人
運営さん→ごめんなさい
皆様→初笑いどうぞ(もしかしたら、眩しすぎて目が痛いかもしれません、ご注意を。













CAFYJKPB.jpg
てへwwww

147回目の書き込み

CAIIPJUR.jpg
↑作者:糸乃ちゃんw

昨日は千のギルドのほうで、いるメンバーだけで新年会をやりましたよw
せっかくなので記念写真でも撮ろうということになったんですけども、
じうおがちょうど放置でいなかったから
卒業写真の欠席者みたいにしておけばいいんじゃない?
という軽い発言からこんな面白い画像ができちゃったwww
じうお美味しすぎるポジション!!!やったねwww

そんなこんなでww
今年もどうかアホに楽しく宜しくお願いしますw
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

