

154回目の書き込み

usatennsixyoku.png
ちわw
私のうささが2次転職しましたよw
ほぼ皆さんのお陰です!!!
ご協力ありがとうございましたww
せっかく2次になったんですが、TMが全然足りずTMをしばらく上げなくちゃ
これといって変わってません^^;
ガンバリマス・・・・・
reimiumarunomu.png
こちらは、レイミウさんとまるのーむくんの結婚式です><b
たくさんの人が参加していてさすが大物だなぁと思いましたw
賑やかで楽しい結婚式でしたw(途中落ちていなくなってしまったけど。
2009_0622ディズニー0119
リアルのほうは最近めっちゃ忙しいですw
そのためイン率がすげぇ減ってますが私はすげぇ元気ですよw
モカも超元気だよw
写真はモカが眠くてうとうとしていたので
そーっと頭の上にボールのせてみたら乗っちゃったよwwwていう感じです><bb

153回目の書き込み

sennsemaiuti2.jpg
(画像提供 糸乃)

まったりまったり~ww
この狭い和風のお家は当然、千のお家だよ><b
なんかゴースト入り口あたりで遊んでたら、だんだん人が集まってきて
ギルメン集会みたいになってしまった。
みみとしっぽと動物騎士団は、個性があって自由に動いている人達ばっかりですが
ギルチャはわいわいがやがや、ボケとツッコミの嵐ww
私は縛られることのないそんな自由に好きにさせてくれるこのギルドが大好きです^^

最近私はパラダイスにいないですけど、
たんにハピバレ探しの堀にでかけているだけですノノ
今のところ14枚くらいの収穫><b
ついでにうささもレベル上げられてお得じゃありませんか~。
がんばるぞぅw

152回目の書き込み

今日はこれといってネタがないので・・・・。
今まで保存してたまりにたまった画像たちを公開していこうと思います><ノ
べ・・・別に面倒だから一気にはっちゃえていうわけじゃないからぁ!!

tanagomama03.png
↑リリちゃんのブログの表紙に私が載っていたので嬉しくて嬉しくて、
思わず保存してしまいましたwwふふふふw
zzpise.png
↑ぐぐたんとぴせちゃんの結婚式でございますww
ええ結婚式やったなぁ。。
mabataki2.png
↑親子のほほえましい写真ですね(笑)
gaikotu2.png
↑いつ撮ったのかしらね・・・・(記憶薄)
pmepepasan.png
↑ペパさんがめでたい写真ですねw

以上今日はここまで!!
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

