

158回目の書き込み

ちわw
最近ブログが暗くなりがちでしたので、たまには楽しい話題も書きましょう!!
なんやかんやとありましたが、
うちにも一応ホワイトデーというものがありました><bb
旦那「何がほしい?」
たまごん「化粧ポーチ!!」
旦那「OK!ホワイトデー楽しみにしておいてね!」
という会話がバレンタインデーに交わされていまして、とっても楽しみにしていたところ・・・。
ホワイトデー当日。
旦那「はぃ、約束の例のあれだよ!!」
ワクワクワクワクワク!!!!!!!
usabiti.jpg
たまごん「ちげぇええええええええええ!!!!」
旦那がはっとしたかおをして、頭をコツンと叩く。
旦那「てへw間違えちゃったww」
たまごん「絶対わざとだぁあああああああ!!」
旦那「真剣に間違えたんだ!!」
たまごん「真剣に間違えたらもっと危険だわ!!」
などという楽しいホワイトデーの会話が交わされていました(化粧ポーチほしかった・・・

とりまこれは、玄関に飾ったらわりと立派です。
ちなみに名前は左がきれねんこ、右がぷーちんです。
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

