

161回目の書き込み

ohanabatake2.jpg
やぁノ たまごんだよ!!
また現れやがったなたまごん野郎!!とおっしゃるかた、まぁまぁ落ち着いて・・。
だってだって、またお花見行ったんだも~んwww
花が好きだー!!!!!
やっと・・・・やっと、たまごんの季節到来って気分だよ。
ここは某有名スポットでもあるので、すんごいカメラもってる人がたくさんいるのよ!
それを邪魔するためにも!!ここに立って色んなポーズしてみる!
気分モデル!!(マネしたらだめですよ!
ohanabatake.jpg
桜のほかにも、黄色のお花もたくさん咲いております!
でも、たまごんアホだから何の花だかわからなかった・・・・。
でも黄色の花は好きだから感動しまっすた!

帰りはお庭用にマリーゴールドを買って帰りました~。
今日も満喫でっす(むっふん

160回目の書き込み

CARBOMOG.jpg
桜がわっほーーーー><bbbb
満開だぜwお天気も最高だぜwwww
あっちもぉ!こっちもぉ!!!桜だぜぇええええwwww
今日はお母さんと行ったのですよ(だから変写真はありません!
午前中の約束だったので、あー起きれるかなぁ・・・って心配だったので
目覚まし時計三つ設置!!栄養ドリンクを横において二度寝防止!!
ふふふふ、完璧!!

そして翌日目覚まし時計が鳴る5分前に電話がなったんですよ。
ママン「たまご、起きろ~起きろ~、寝るな~、起きろ~」
たまご「起きる予定だったの!!ちゃんと自分で起きる予定だったの!」
ママン「あんたが自分で起きれるわけないじゃない」
まったくもう失礼しちゃうわね!!
そして目覚まし時計が鳴る4分前に再び電話がなったんですよ。
だなごん「たまご~」
たまご「え?なに?」
だなごん「モーニングコールしてあげたよんw」
たまご「起きてるわ!!」
だなごん「またまたぁ・・・冗談言っちゃってwwちゃんと行くんだよぉw」

私は
自分で起きる予定だったんだぁああああああああああ!!!!(怒

まぁ桜綺麗でしたはぃ。


159回目のかきこ

tamagon2.png
やぁ><ノノ
たまごんだよ!!
今日は旦那の父の誕生日プレゼントを買いに行ったんだよw
帽子を買ったよ!
そしたらなんか広い公園を見つけて、たまごん遊ぶ事にしたぜ!
それにしても、旦那写真撮るの下手・・・・。もっとアップでうつせよ!!
danagon.jpg
やぁ><ノノ
だなごんだよ!!
久しぶりの休暇はゆっくりと寝ていたいなぁとか思いつつ
結局嫁のダッシュに付き合わされたよ;;;
たまごんの写真はどれも偉そうに写ってあれだから、わざと遠くに撮ってみたんだよ?
こうなんつうの?雰囲気からにじみ出てくるんだよねぇ・・・・偉そうな感じが?
mokagon.jpg
やぁ><ノノ
もかごんだよ!!
結局どっちもアホ夫婦なんじゃね??
てか私まだリハビリ中なんですけど・・・・まじあんたの体力にはついていけませんわ。
え・・・・帰ったらお風呂・・・・・・・お風呂・・・・
まじテンション下がるんですけど、まじそんなこと頼んでないんですけど・・・
ていうか今言わないんでほしんですけど。
よぉおぉぉぉぉし!!全力で逃げるぞぉおおお!!!
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

