

171回目の書き込み

kekiomedeto.png
昨日はだなごんのお誕生日だったぞー!
誕生日って言っても月末に生まれたばっかりに仕事ですけどね(どんまい)
でもそのかわり帰ってきたら、たくさんお祝いしましたw
このケーキ屋さん、長い文章の要望にも答えてくれて、
しかも美味しかったよぉw
totorodazo.png
資料映像より、
だなごんにあげたプレゼントです^^
だなごんはトトロ&フィギア好きなので、こういうの大好きなのさw
電灯の部分が本当に電気がついてリアルなんですよw
もう1個はだなごん希望の鞄もあげますたw

喜んでくれてよかったぁw
色々相談にのってくれた、りかじぃありがとうw

170回目の書き込み

yukidaruma22.jpg
やぁノ
雪だるまハンバーグだよ!!
昨日は珍しく雪がふったねーw
雪が降ったからハンバーグを雪だるまにしたのではなく、
ハンバーグを雪だるまにしたら雪が降ったんだけけどね・・・・(呪)
え?
なんですって??
クオリティが低いですって!
これが、たまごんの精一杯だ!!

本物の雪だるま作れるかと思ったんだが
今日は快晴のためあっというまに雪がとけちゃったなw
屋根の上の雪がどどど落ちてうるさかったけどw
雨よりは雪のが楽しいさーw

169回目の書き込み

kutu2.png
今年はかっちょいく決めるぜ!!ではなく!
あったかくて、外歩きまわれる靴がほしいなぁと購入w
歩きまわれるお気に入りのブーツをもっているんですが、
だいぶ長く履いているので、色があせて?きたんですよねぇ><;
基本ズボンなので、こっちのがうちにはしっくりくるかなぁw
でも靴って探すの大変なんすよ;うち22.5cmなんですよ
これが本当に置いてない!!もっと足が小さい人用の靴もいっぱい置くのだぁ!

あ、違うんです・・・。
靴じゃなくて、だなごんの誕生日プレゼントを買いに行ったんですよw
本人希望の無印の鞄がほしいということでしたので、
ちゃんと買いました。
あと無印の手作りバレンタインシリーズは毎年はりきってますよねw
私も例年通りこちらで購入させてもらいました^^
今年はクッキーチョコを作ろうと思います(簡単そーなのw)

168回目の書き込み

omairi.png
おぅいぇw正月が過ぎてるから神社にお参りに行ったぜ!(遅
ここまで遅れるともう誰もおらんで、貸切みたいになってもうたよw
たまごん「何お願いするねえ何お願いする?」
だなごん「もちろん毎度おなじみ、世界平和!」
たまごん「ちょっと願い事大きすぎるよwwさすがに神様荷が重いだろうから、
日本平和くらいにしといたほうが、ええんじゃないかな?」
だなごん「・・・・よし、そうしとくよ!」
こうして今年の日本は平和なのであるw

この神社毎年いくから、
うちがおばーちゃんになっても、この階段上ってお参りしてるのかもねw
そう考えると何か楽しみだねw

167回目の書き込み

1pepahan_convert_20120109210420.png
↑左作者ぺぱさん、右作者たまごりんく

うぉぉぉぉっぉいいいww
なんかすんませーん><;;;右側なんかすんませーーーん><;
あれでしたらはい、右側消しましょうか?ww
ペンタブとマウスな!(まず言い訳しよう)
てかぺぱさん、うまいぉ!
てか私の周りうまい人多いぉ!

本人よりもかわいく描かれています、そしてありがとうw
修行したら再戦挑みますww(負けず嫌い)
今回はめでたく負けを認めるぜ!

166回目の書き込み

heiwa3.png

↑お絵かきの森より(マウスで!)
捨てられ猫たまごんを拾ってくれた、ギルドマスターさんの
メーさんを描いてみたよw
静かにギルドの平和を見守るメーさんは、皆大好きなのさw
画面の関係上・・・。メインメンバー全員描けなかった><;すまん。
特にあやむー!2次猫が描けなかったんだ!
主役はメーさんだからいいんだもーんw

え?
そろそろ写真を載せろですって?
わかってるわよ!!
だけど冬は花も元気ないしさ!外は寒いしさ!
ネタがまだないのさw
そのうちね^^

165回目の書き込み

ayamu-.png
↑お絵かきの森より(マウスで!)あやむーに捧げるwww

さてさて、もうすぐ受験の人がいますね?
ちゃんと勉強やってるかな?
真面目にやって、立派な大人になるんだぞw
じゃないと、たまごんみたいなアホになるぞw
目標をもってがんばるのだぁあああw(すべる、おちるとか言わないぞ?)

164回目の書き込み

前進
↑お絵かきの森でマウスでぐりぐり描いたよ(ペンタブいつかほしいよ・・・)


さてさて、たまごん夫婦は少しずつではありますが前進しております!
あんなに・・・いえ、こんなに!家がぼろい私の住処がやっと塗装!できる。
ああでも塗装たけぇ。40万円くらいでおさまるだろうか・・・
がんばれアホ夫婦!ねぎるんだ!!
1月後半か2月になるだろうけど、日取りが決まったら
正月なんで久しぶりに実家に一週間ほど泊まってこようと思っています。
だがしかし!!実家にはインターネットがないという!
なんてことでしょう!!
規則正しい生活になってしまうわw

163回目の書き込み

201201122596.png
ただいまーw
ブログ復帰してみたんだよwいやぁだいぶ空いたなぁ。
別に何かあったわけじゃなく、飽きてイタダケデス・・・はぃぃ!!
変わったことと言えばパソが新しくなったので
写真の記録がないのさw
だからとりま、ハンゲームのメ○さんと撮ったSSを貼っておくねw(メーさんすまん!)

ブログ書くの忘れてからもう半年かぁ。
自分を取り巻く環境はあれやこれや変化は激しいけどもw
夫婦円満!&アホな毎日を相変わらず過ごしています!
そりゃぁもう、むにゃ~むにゃ~♪と自由に過ごしております(歌ってないよw)

今年もやっぱりあっというまに過ぎ去ってしまうのだろうけども
時間の流れなんかに負けずw
たまごんのいつも通りの目標!
ネガティブな事は考えないw(考えるだけ時間の無駄無駄、考えたときはあれよ、寝るw)
愚痴はなるべく言わないw(これ充電切れるとやっちゃうよなぁw)
自由に自分の思うままの道を進む!(失敗も時折勉強に・・・)
人の幸せを心から祝い、人の不幸を喜ぶ人は嫌いw(あれ?これ好き嫌いになってるね)
あとそうな・・・家族第一優先!親も大切さw(これ大事)

ほんなもんで、うん、ブログまたちょっと書いてみるさww
あ・・・忘れてた。
あけおめ!!

てすとね

ブログ復活しようと、
ちょいテストです。
てすてす
てすてすー。
パスワード思い出すまで時間かかった・・・。
いや結局問い合わせたんだけどね。
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

