

179回目の書き込み

mokaomeome.png
ブログではお久しぶりですw
18日からだいぶ過ぎちゃったけど、モカのお誕生日の写真です^^
クラッカーからでてくるあれで、ぐるぐる巻いて遊んでましたw


ここ二ヶ月ほど、だなごんの車が故障して新しい?中古車が見つかるまで
たまごんの車をだなごんに貸していたのですが
やっと車が戻ってきたぁ><bb
今までそこまで車の重要性を考えていなかったのですが、
こんな田舎じゃ車ないとやっていけんww
あと運転て忘れるものかな?て思ったけど、
意外と大丈夫なもんですねw
涼しくなったらモカと一緒に、いろんな所に遊びにいきましょーとw
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

