fc2ブログ

131回目の書き込み

tamagono.jpg
皆見て見てww
ねくちゃんが、私のブログのプロフィールの絵を描いてくれたよ!!
凄いw凄い凄いww
なんかプロすぎて興奮しちゃったよww
本当にありがとうww
これ印刷して、家に飾る!!!
だってこれ一生の宝物だものw

ありがとありがとありがとーwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

ネクすごいね!とっても上手!!
たまごのカラから向日葵なんて素敵だね^^
とても優しい絵で、すごく癒される。
これからも、たくさん優しい絵描いてほしいね♪

No title

みていて和むあたたかい絵ですね^^
感動しました!

No title

うわ、かわええなぁ(*`◇´*)
音駆たんの絵は、見れば見るほど癒されるよなぁ。
ひまわりの角度素晴らしすぎる。
これぞ万人から愛される媚びない絵。
本気で応援したいよね。

No title

かわいぃーーーーーーーw

ひまわりのさしてあるのは花瓶じゃなくて卵なのねw

ねくさんすごーぃwwwいーなぁー

No title

皆さんへお返事(だって皆総合すると同じコメントw)>
凄いでしょw凄いでしょw
この絵を見るとにやにやがとまらないよぉ。
もう嬉しくて嬉しくて私が知ってる限りの人にメールで送信しちゃったりww
とにかく皆に見てほしいのw
ねくちゃ、本当にありがとうw
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる