

175回目の書き込み

hahanohi.jpg
こんちゃーすノ
もうすぐ母の日ですねw
自分を生んで育ててくれたお母さん、
大切な旦那様に出会わせてくれたお母さん、
二人のお母さんにありがとうを伝える日ですね^^

今日はたまごん結婚して初めて、一人で旦那のお母さんとお父さんの家に
遊びにいってきました><;(緊張)
本当は花を買って明日だなごんと一緒にお届けに行く予定だったのですが
お花があんまり綺麗で綺麗で・・・
今すぐ届けてくれと花がうるうると見てるじゃないですか!
ああ負けました!!(花に)
行きますよwだなごんの実家にさw

緊張したけど、とても喜んでくれてよかったw
たまごんのせっかちも、たまには役にたつじゃないかw

・・・・ああでも緊張した。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごっち、いい子(*>w<*)♪

No title

ぺぱさん>わーいw褒めらりたーw
ぺぱさんも毎日お仕事頑張っていい子なのです!
二人目のお子さん、おめでとですw
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

