スポンサーサイト


176回目の書き込み

aroma.png
↑ままごん撮影のため、若干ぶれております。

母の日が終わって今度はままごんの誕生日プレゼントを
一緒に買いにいってきました!
多分昨日かな?テレビでアロマは体にいいという番組を見まして
ままごん「アロマがほしい!どこに売ってるのー!」
というわけで、行ってきました!無印!
なぜこんな小さな瓶に入ったアロマが1000円以上するのだ・・・・。と思いながらも、
ままごんの好きな香りのするアロマ2つと
それを水で薄めて加湿器?みたいなので、部屋中に香りを届けるアロマポット?
買ってあげて、ままごん大喜びw
毎年ままごんの誕生日プレゼントは何にしようか頭を悩ませるのですが
今年は本人がこれ!と指定してくれて助かってたりw
なんでもいい!ほど難しいものはないですからねw

でも、ままごんの誕生日6月なんですけどね!!(せっかち親子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、たまごさん!

実は私も数日前に花を買ったんですよ。
黄色い太陽みたいに輝く小さな花ですw
でも昼しか咲かないから、休日しか見られないという・・・。

確かに助かりますねw
でも、やっぱり私はびっくりさせたい方ですね。
それで喜んでくれると、ものすごく嬉しくなるんです。

No title

ミント>お久しぶりw
黄色い花かーw私の一番好きな色の花だよw
休日にお花見るの楽しみになっちゃうね^^

プレゼントはうちもできれば驚かして喜ばしてあげたいけど
相手のほしいものを見つけるってなかなか難しいんだよねぇ><;
でも気持ちが伝わってくれれば
きっと喜んでくれるはずw
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

