

174回目の書き込み

またブログを放置してしまった!!
果たしてブログ200回目記念はいつになるのやら・・・・。

先日だなごんと一緒にもう使わなくなったゲームソフトを売りに
中古ゲーム屋に行ってまいりました^^
初めて売りにいったんですが、
色々記入したり、身分証明書を見せたりとめんどくさいものなのですね><
そこで起きたちょっとした事件。

たまごんが店員さんにゲームソフトを渡す。
店員さんがだなごんの方を見る。
店員「えと・・・、お父さんですよね?身分証明書を見せてもらってよろしいでしょうか?」
たまごん「ぶっ!!!」思わずふく。
だなごん「・・・・・・・・・・・・・」言葉にできない何か。
店員「!!!?」何かやらかしてしまったと気づく店員さん。

だなごん「まじっすかぁ!!」
たまごん「はいはいはいお父さん(笑)あとで新しい本買ってあげるからあっち行こうねw」
だなごん「僕はお父さんじゃない! 旦那さんだぁあああああ」
たまごん「はいお父さんあっち行け、今すぐあっち行け!」だなごんしょんぼりと、あっち行く。
店員さん「・・・・・・・」
たまごん「お気にせずに!!」

まぁそんなわけで、古いゲームソフトもたくさんもっていけば
なんと8700円になったよ!!
いらないものは捨てずに、皆もなるべく売ってみましょうw

172回目の書き込み

kuki.png
明日はバレンタインということで、
はりきってクッキーを作ったどー!
疲れたでげそげそ;;
作ってる途中にままごんから3回も電話きたから
思ったよりも時間かかってしまったぉ><;
見た目に後半の雑さが見え隠れしていますが!!
味は抜群でございますw
ほんっと、食べれるものができてよかったわ・・・。

かかった時間は聞かないで・・・・・・・・。

171回目の書き込み

kekiomedeto.png
昨日はだなごんのお誕生日だったぞー!
誕生日って言っても月末に生まれたばっかりに仕事ですけどね(どんまい)
でもそのかわり帰ってきたら、たくさんお祝いしましたw
このケーキ屋さん、長い文章の要望にも答えてくれて、
しかも美味しかったよぉw
totorodazo.png
資料映像より、
だなごんにあげたプレゼントです^^
だなごんはトトロ&フィギア好きなので、こういうの大好きなのさw
電灯の部分が本当に電気がついてリアルなんですよw
もう1個はだなごん希望の鞄もあげますたw

喜んでくれてよかったぁw
色々相談にのってくれた、りかじぃありがとうw

170回目の書き込み

yukidaruma22.jpg
やぁノ
雪だるまハンバーグだよ!!
昨日は珍しく雪がふったねーw
雪が降ったからハンバーグを雪だるまにしたのではなく、
ハンバーグを雪だるまにしたら雪が降ったんだけけどね・・・・(呪)
え?
なんですって??
クオリティが低いですって!
これが、たまごんの精一杯だ!!

本物の雪だるま作れるかと思ったんだが
今日は快晴のためあっというまに雪がとけちゃったなw
屋根の上の雪がどどど落ちてうるさかったけどw
雨よりは雪のが楽しいさーw

169回目の書き込み

kutu2.png
今年はかっちょいく決めるぜ!!ではなく!
あったかくて、外歩きまわれる靴がほしいなぁと購入w
歩きまわれるお気に入りのブーツをもっているんですが、
だいぶ長く履いているので、色があせて?きたんですよねぇ><;
基本ズボンなので、こっちのがうちにはしっくりくるかなぁw
でも靴って探すの大変なんすよ;うち22.5cmなんですよ
これが本当に置いてない!!もっと足が小さい人用の靴もいっぱい置くのだぁ!

あ、違うんです・・・。
靴じゃなくて、だなごんの誕生日プレゼントを買いに行ったんですよw
本人希望の無印の鞄がほしいということでしたので、
ちゃんと買いました。
あと無印の手作りバレンタインシリーズは毎年はりきってますよねw
私も例年通りこちらで購入させてもらいました^^
今年はクッキーチョコを作ろうと思います(簡単そーなのw)
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

たまごりんく

Author:たまごりんく
トリックスターな事を少しずつ書いていきたいと思います。
でも多分すぐ飽きるかもですね。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

